『19万8千円 10%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH805 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH805 [37インチ]

『19万8千円 10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH805 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH805 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH805 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

19万8千円 10%

2007/11/18 01:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH805 [37インチ]

スレ主 ausnrsdさん
クチコミ投稿数:4件

都内ビックカメラで198000円で10%で見積もりとれました。16万台まで待とうと思いますが、どうでしょうか?

書込番号:6996831

ナイスクチコミ!0


返信する
ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件 EXE LT-37LH805 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH805 [37インチ]の満足度5

2007/11/18 01:34(1年以上前)

今の段階でだいぶ安いですね!

年末にどこまで値段を落とせるか分かりませんが、ここ数ヶ月のうちに16万円台は厳しいのでは?

自分も16万円台で購入できることを願いたいです

書込番号:6996866

ナイスクチコミ!1


スレ主 ausnrsdさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/18 10:28(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。年明けくらいまで待ってみます・・・・・。

書込番号:6997658

ナイスクチコミ!0


tocheyさん
クチコミ投稿数:5件

2007/11/18 17:02(1年以上前)

5年保証をつけると、ポイントが5パーセントになります。
送料(田舎への送料)もなしでした。
販売の方(ビクターの方?)の印象もよく、決めちゃいました。

書込番号:6998831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/11/24 20:10(1年以上前)

本日(11/24)秋葉原のヨドバシカメラにて
一声で198000円の13%ポイント還元
現金払いならこの連休中に限りさらに+5%とのことでした。
ちなみに、表示価格は298000円で価格はご相談となっていました。

書込番号:7024117

ナイスクチコミ!0


fitz_ktさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/01 19:58(1年以上前)

たった今175000のポイント16%で買いました!実質15万切って買えて嬉しいです!何かの間違い?

書込番号:7055343

ナイスクチコミ!0


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件 EXE LT-37LH805 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH805 [37インチ]の満足度5

2007/12/01 20:13(1年以上前)

fitz_kt さん
購入おめでとうございます。
その値段はすごい・・

差し支えなければ具体的な購入店を教えてください。

書込番号:7055404

ナイスクチコミ!0


スレ主 ausnrsdさん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/01 20:23(1年以上前)

購入店情報希望です。よろしくお願いいたします。

書込番号:7055455

ナイスクチコミ!0


fitz_ktさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/01 20:53(1年以上前)

購入店は札幌のヨドバシカメラです。始め、198000のポイント13%で、それから若干は下げられる、とのことでした。15万だったら買いたい、といったら、ちょっと無理ですね…と難しい顔をしていました。そこから粘って、この画質がいいですよね、何とかなりませんかね、とか何とか言ってたら、ちょっと待ってください、といわれ十数分。戻ってきた時にその値段になりました!ちなみにその店員さんはSHARPのジャンパーと名札をつけていました(笑)。途中でもしきりにAQUOS勧めてたし…。あんまり相場わかってなかったのかも…。若干会計の時も店員さん同士揉めてた気もするし…。とにかく激安価格で買えて本当に嬉しいです!

書込番号:7055606

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH805 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH805 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH805 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-37LH805 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング