『初売り』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のオークション

EXE LT-32LC205 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC205 [32インチ]

『初売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-32LC205 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-32LC205 [32インチ]を新規書き込みEXE LT-32LC205 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初売り

2008/01/01 12:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC205 [32インチ]

クチコミ投稿数:8件

本日、地元のベスト電器で初売りが有りこの機種がチラシに出ており先着10台限りで99800円だったので急いでいったらまだ沢山有りました。駄目もとで値引き交渉をしたら一割引きにしてくれて更に5年保証を付けてくれました。実質86000円で買えました。ポイントも1%有り。配送と設置もサービス。

書込番号:7189588

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件

2008/01/02 00:08(1年以上前)

どこのベスト電器でしょうか?明日地元のベスト電器でも交渉してみようかと思っていますが。

書込番号:7191854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/01/02 05:11(1年以上前)

私は広島県内で買いました。

書込番号:7192483

ナイスクチコミ!1


2Ruhaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/01/02 12:11(1年以上前)

チラシ(裏側)に各店10個限りと記載がありますので
おそらく殆どの店舗であるのかもしれません。

http://www.bestdenki.ne.jp/all_area

書込番号:7193334

ナイスクチコミ!1


hottokiさん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/02 13:08(1年以上前)

昨日、多摩センター店に行ってきたんですが5年保証サービスも値引きも一切できませんでした。
5年保証つけると105000円を超えてくるのでそんなに安いとは思えません。
安く買えたゆづなるさんがうらやましいです!
年末にビックに行った時にポイントも考えればその位の価格でしたし、接客などの対応でビックがお気に入りなので。(ビックに行く前に行った、うちの近くのコジマとヤマダが接客最悪だったのでその後に行ったビックが良く感じたのかもしれませんが。)

書込番号:7193461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/01/02 22:03(1年以上前)

皆さんに見ていただいて嬉しいです。。私はこの機種とは別にもう一台買いに出かけました。(友人に頼まれて)東芝のレグザの32型でHDが付いてあるやつです。価格は11万5〜6千円でした。勿論5年保証と設置と配送はサービスです。
東芝とビクターってどっちが優れてるのでしょうか?。私はこの店で初めて買いました。店員の接客はかなり良かったです。

書込番号:7195126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/03 11:21(1年以上前)

大型家電はいつもデオデオで買うので、ベスト電器の広告とこの板のプリントを持って
デオデオで交渉しましたが、この機種では135000円より下げられないとのこと。
代わりにSONYのKDL32V2500(99800円)を勧められましたが、店頭で見ても倍速と非
倍速では差がはっきりわかりましたので、その足でベスト電器に向かいました。
ベスト電器でも、ゆずなるさんの話題を出して交渉しましたが、99800円からの値引き
なし、5年保証つきだと105000円+アルファとのこと、ただ配送料と今使っているテレビ
の引き取り無料ということなので、購入を決めました。都会の激戦区と違って、田舎な
ものでこんなものかなと思います。ベストカードのポイント1%のほかにクレジットカードの
ポイントも1%付きました。倍速液晶でこの価格なら満足です。
山口県です。

書込番号:7196982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件 EXE LT-32LC205 [32インチ]のオーナーEXE LT-32LC205 [32インチ]の満足度5

2008/01/05 15:23(1年以上前)

「ベスト電器」は店舗によって、“拠点”となるところとならないところで対応が異なるそうです。
東京南部では「日吉」。

できれば、売り場が広い大きなお店の方がお得な買い物ができるようです。
〜溝口店舗店員談。

書込番号:7206851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-32LC205 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-32LC205 [32インチ]
JVC

EXE LT-32LC205 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

EXE LT-32LC205 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング