『ヤマダ電機で44800円でした。』のクチコミ掲示板

2008年 4月中旬 発売

EXE LT-26L1 [26インチ]

流線型フォルムのデザインを採用したパーソナル向けハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 EXE LT-26L1 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-26L1 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26L1 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のオークション

EXE LT-26L1 [26インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月中旬

  • EXE LT-26L1 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26L1 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26L1 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26L1 [26インチ]

『ヤマダ電機で44800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-26L1 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-26L1 [26インチ]を新規書き込みEXE LT-26L1 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で44800円でした。

2009/03/29 22:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26L1 [26インチ]

スレ主 hisu_noiさん
クチコミ投稿数:37件

古い機種なので特価情報かは微妙な感じですが、ヤマダ電機いずみ中央店でポイント無しの44800円で購入しました。
4/3までの価格みたいです。
画質はそれなりだとは思いますが、他の26インチクラスの価格を考えれば仕方ないです。
個人的に4万を切れば買いだと思います。
もう少し待てば4万切ったかな?

書込番号:9322777

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2009/04/06 18:48(1年以上前)

hisu_noiさん

ものすごく安い情報なので、食いついてしまい
ました。 それはどこのヤマダだったでしょうか?
うちは、福岡市内なので、近所に5〜6軒ヤマダが
ありますが、在庫ありますかねぇ!?

その値段であったら即買いなのですが...
ものすごく欲しいです(ーー;)

情報提供、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9357482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2009/04/06 18:51(1年以上前)

自己スレで恐縮です。
店舗名書いてありましたね(汗)

いずみ中央店とは仙台ですか?
それとも...???

いずれにしても近所のヤマダで
徹底的に探してみます!(^^)!

情報ありがとうございました(^^♪

書込番号:9357493

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisu_noiさん
クチコミ投稿数:37件

2009/04/06 22:30(1年以上前)

いずみ中央店は神奈川県にあります。
価格が気になってたので、4/4に見てきたのですが表示価格は69800円になってました。
チノペンさんは福岡県とのことでお役に立てずに申し訳ございません。

書込番号:9358565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2009/04/06 23:17(1年以上前)

hisu_noiさん

ご丁寧にありがとうございます。
神奈川は親戚がいますが、\69,800では
どうしようもないですね(涙)

近所のヤマダ・ヨドバシ・ビック・コジマ
色々あたってみます。

寝室には20型・22型は小さいし、32型は
大きすぎるし...
26型が丁度良いんですけどねぇ(^^)v

情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:9358877

ナイスクチコミ!0


スレ主 hisu_noiさん
クチコミ投稿数:37件

2009/04/11 15:36(1年以上前)

本日(4/11)ヤマダ電機いずみ中央店に行ってまいりました。
ちょっと値段が下がっており、ポイント無しの42800円でした。
4/17までの価格らしいです。
在庫&展示品限りのため、購入する場合は、
在庫品なのか展示品なのかを確認したほうが良さそうです。
4万切るのも間近ですね?

書込番号:9378922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2009/04/11 18:17(1年以上前)

hisu_noiさんへ

親戚に頼もうと思ったのですが、
忙しくてそれどころじゃないそう
で、いずみ中央で購入するのは無
理ですね(涙)

近所のヤマダ6店舗とか色々探し
たのですが、ありませんでした。

近所で売ってれば、\42,800なんて
即買いなんですけどね(T_T)

こう言う時、福岡ってハンディだな
って思ってしまいます。

ネットのヤマダ・ヨドバシ・ビックで
激安で出るのをひたすら待ってみま
す。 情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9379507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-26L1 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
近所で売ってません(涙) 3 2009/04/14 17:54:57
ヤマダ電機で44800円でした。 6 2009/04/11 18:17:39
販売情報 5 2008/12/23 18:44:44
¥117,306円 予約価格? 1 2008/02/24 13:40:48

「JVC > EXE LT-26L1 [26インチ]」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-26L1 [26インチ]
JVC

EXE LT-26L1 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月中旬

EXE LT-26L1 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング