『パソコンとの接続は出来るのでしょうか。誰か教えてください!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-LC40S [40インチ]の価格比較
  • DY-LC40S [40インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC40S [40インチ]のレビュー
  • DY-LC40S [40インチ]のクチコミ
  • DY-LC40S [40インチ]の画像・動画
  • DY-LC40S [40インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC40S [40インチ]のオークション

DY-LC40S [40インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月 7日

  • DY-LC40S [40インチ]の価格比較
  • DY-LC40S [40インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC40S [40インチ]のレビュー
  • DY-LC40S [40インチ]のクチコミ
  • DY-LC40S [40インチ]の画像・動画
  • DY-LC40S [40インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC40S [40インチ]のオークション

『パソコンとの接続は出来るのでしょうか。誰か教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-LC40S [40インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-LC40S [40インチ]を新規書き込みDY-LC40S [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-LC40S [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

今度購入を考えてます。出来ればインターネットのギャオカラオケを大画面で写して、且つ音声もテレビから出ればベストなのですが可能でしょうか。

書込番号:6197720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/05 06:54(1年以上前)

DVI-I端子が付いているようなので、接続は可能でしょう。
もちろんPC側の出力端子にもよりますけど。

書込番号:6198588

ナイスクチコミ!1


そよんさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/17 09:24(1年以上前)

普通に出来ましたよ。ギャオとかも大画面で楽しめてます。

書込番号:6240951

ナイスクチコミ!0


kk777さん
クチコミ投稿数:10件

2007/05/05 12:59(1年以上前)

PCとつなぐなら、
 1:D-SUB15(PCのアナログ接続の標準)
 2:HDMI(かなり新しいPCの一部)
 3:DVI端子(ちょっと前のPCでたまにあるくらい)
   このTVには直結できないので、HDMIとの変換ケーブル
   を間に挟む必要があります。この変換はあたりはずれ
   が大きいので駄目かも。
 4:D端子(ちょっと前のPCでたまにあるくらい)
になると思います。
1は新旧の大抵のPC(一部ノートとテレパソ除く)についてます。
この場合はPC側の出力解像度に1366*768(最善)か1360*768(次善、0.44%横長)があれば、16:9で綺麗にうつります。
確実にあるのは1024*768で3:4で横に黒帯で表示か16:9で横に33%拡大で表示になります。
1280*768なら16:9で6.7%横長になります。

書込番号:6303442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-LC40S [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-LC40S [40インチ]
ダイナコネクティブ

DY-LC40S [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 7日

DY-LC40S [40インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング