『HDMI接続にてアウトオブレンジのメッセージが出ます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-LC46SD1 [46インチ]の価格比較
  • DY-LC46SD1 [46インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC46SD1 [46インチ]のレビュー
  • DY-LC46SD1 [46インチ]のクチコミ
  • DY-LC46SD1 [46インチ]の画像・動画
  • DY-LC46SD1 [46インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC46SD1 [46インチ]のオークション

DY-LC46SD1 [46インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月28日

  • DY-LC46SD1 [46インチ]の価格比較
  • DY-LC46SD1 [46インチ]のスペック・仕様
  • DY-LC46SD1 [46インチ]のレビュー
  • DY-LC46SD1 [46インチ]のクチコミ
  • DY-LC46SD1 [46インチ]の画像・動画
  • DY-LC46SD1 [46インチ]のピックアップリスト
  • DY-LC46SD1 [46インチ]のオークション

『HDMI接続にてアウトオブレンジのメッセージが出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-LC46SD1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-LC46SD1 [46インチ]を新規書き込みDY-LC46SD1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-LC46SD1 [46インチ]

スレ主 h996さん
クチコミ投稿数:4件

HDMI接続でHDDレコーダーと接続をすると、「アウトオブレンジ」とカタカナでメッセージが出ます。
サポートの回答では、「HDDレコーダー側のHDMI出力の画素数が高すぎてLC46SD1が対応できない。」
「HDDレコーダー側の画素レベルを下げる設定をしてください」と言われましたが、まだ下げ方がわかりません。
どなたか解決された方はいらっしゃいませんか?

書込番号:7608186

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/03/30 16:33(1年以上前)

「HDDレコーダー側の画素レベルを下げ方がわからない」のでしたら、HDDレコーダーの該当の機種のスレッドで質問するべきでしょう。

書込番号:7608226

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/04/02 18:07(1年以上前)

初芝先生なら,よく分かるかとw

書込番号:7621516

ナイスクチコミ!0


スレ主 h996さん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/03 01:57(1年以上前)

質問内容を訂正です。
この機種の取説を見てみましたが、その様な情報記載は無いようでした。
HDMI接続では良くあることなのでしょうか?

この機種をご使用の方で、「アウトオブレンジ」のエラーが発生して解決された方、情報をいただけないでしょうか?

書込番号:7623633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-LC46SD1 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DY-LC46SD1 [46インチ]
ダイナコネクティブ

DY-LC46SD1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月28日

DY-LC46SD1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング