『DVI接続出来てます?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W2606C [26インチ]の価格比較
  • W2606C [26インチ]のスペック・仕様
  • W2606C [26インチ]のレビュー
  • W2606C [26インチ]のクチコミ
  • W2606C [26インチ]の画像・動画
  • W2606C [26インチ]のピックアップリスト
  • W2606C [26インチ]のオークション

W2606C [26インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月22日

  • W2606C [26インチ]の価格比較
  • W2606C [26インチ]のスペック・仕様
  • W2606C [26インチ]のレビュー
  • W2606C [26インチ]のクチコミ
  • W2606C [26インチ]の画像・動画
  • W2606C [26インチ]のピックアップリスト
  • W2606C [26インチ]のオークション

『DVI接続出来てます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W2606C [26インチ]」のクチコミ掲示板に
W2606C [26インチ]を新規書き込みW2606C [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DVI接続出来てます?

2006/08/16 16:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > Dell > W2606C [26インチ]

スレ主 たっどさん
クチコミ投稿数:134件

MacBookの外部出力を使ってdviで
1366x768の解像度で入れたのですが
左右に黒帯が少し入り、全画面を表示できません。
画面サイズのどのモードでも同様です。
普通は1:1で問題なくできるはずと思うのですが。

みなさん、dviで利用できていますか?

書込番号:5350909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2006/08/17 07:49(1年以上前)

私のはW2306Cなのですが NEC VALEUSTARにつないで
全画面表示されてます。以前IBMのPCと(Dsub15)つないだときは両端が黒くなりました。

書込番号:5352745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2006/08/17 08:34(1年以上前)

Macのサポートしている解像度は1360*768ではないですか?
つまり、左右3ドット分ずつは表示されないのではないかと。

書込番号:5352792

ナイスクチコミ!0


菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件Goodアンサー獲得:53件

2006/08/24 00:38(1年以上前)

DELLの公式見解ではDVI接続は「出来ません」
接続して映るんですが動画がおかしかったり、マウスを動かすとカクカクしたり実用に耐えれません。

しかしDELLは9月のデリバリ予定のRevA04でこの問題が解決する「かも」しれないと回答しています。

もしもどうしてもDVIで使いたいとお思いでしたら交換依頼をかけてみたら如何でしょう?

書込番号:5372341

ナイスクチコミ!0


hikaru999さん
クチコミ投稿数:2件

2006/09/26 00:39(1年以上前)

9/21にウチのW2600も沈黙しました…(-_-;)
早速、サポセンにクレームしたら、あっさり交換になりました。
この半年の、W2600/W2606Cのクレームのお陰で、さっさと交換
するようになったのでしょうか?

本日届いたW2606Cは、rev.A05でしたよ。
PIP/POPが出来なくなったのが不満ですが…
DVI接続でも、問題ありませんでした。

とりあえず、ご報告します。
電源問題も解決していれば、嬉しいのですが。

書込番号:5478817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > W2606C [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
学習リモコン 0 2008/12/31 17:04:33
天井つり下げ金具 0 2008/10/06 0:37:10
音は鳴るが画面が写らない 5 2008/02/02 12:09:39
キャンセルした方が…??? 4 2007/10/16 9:43:20
OSをインストールする時画面が出ない 0 2007/01/21 21:31:22
本日届きました(A6) 8 2007/01/18 0:55:19
PC使う時の解像度っていくらに設定すれば良いのでしょうか? 4 2007/02/02 10:54:10
本日届きました 2 2007/01/15 17:49:47
リコール確定! 9 2007/01/30 0:52:35
電源落ちた! 5 2009/03/14 16:53:43

「Dell > W2606C [26インチ]」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W2606C [26インチ]
Dell

W2606C [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月22日

W2606C [26インチ]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング