『ジーとういう音について』のクチコミ掲示板

2007年 7月25日 発売

TL19TX1-B [19インチ]

ハローキティをあしらった地上デジタルハイビジョン液晶TV(19V型・ブラック/レッド)。直販価格は69,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1440x810 TL19TX1-B [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※HDMI端子を利用することによりPCとの接続が可能です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TL19TX1-B [19インチ]の価格比較
  • TL19TX1-B [19インチ]のスペック・仕様
  • TL19TX1-B [19インチ]のレビュー
  • TL19TX1-B [19インチ]のクチコミ
  • TL19TX1-B [19インチ]の画像・動画
  • TL19TX1-B [19インチ]のピックアップリスト
  • TL19TX1-B [19インチ]のオークション

TL19TX1-B [19インチ]ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月25日

  • TL19TX1-B [19インチ]の価格比較
  • TL19TX1-B [19インチ]のスペック・仕様
  • TL19TX1-B [19インチ]のレビュー
  • TL19TX1-B [19インチ]のクチコミ
  • TL19TX1-B [19インチ]の画像・動画
  • TL19TX1-B [19インチ]のピックアップリスト
  • TL19TX1-B [19インチ]のオークション

『ジーとういう音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TL19TX1-B [19インチ]」のクチコミ掲示板に
TL19TX1-B [19インチ]を新規書き込みTL19TX1-B [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ジーとういう音について

2007/11/13 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ユニデン > TL19TX1-B [19インチ]

スレ主 たま希さん
クチコミ投稿数:3件

今日到着したんですが、液晶パネルから「ジー」ていう音がして気になります。(結構、うるさいです)
あざやかモードにすると音はしなくなります。
どうもコントラストが低ければ音がするようです。こんなものでしょうか?
しかも箱が、サイドのテープが開封されていたようで、縦のテープだけユニデンのテープで止められていました。
もしかして不良品ではないでしょうか?

書込番号:6979993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2007/11/13 22:26(1年以上前)

まずはお電話を。

ユニデン)
お客様センター 0120-012-123
アフターサポート 0120-202-070

そして、その結果を再度、ご報告頂けると、有意義な情報となります。

書込番号:6980039

ナイスクチコミ!1


スレ主 たま希さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/14 22:41(1年以上前)

今日、朝9時30分にアフターサポートに電話しました。
箱が空けられている?の件についての答えは「時々、開けて動作確認のチェックをランダムに実施しているので、箱を開けて確認している。新品なので問題ない。」とのこと。
だったら、誰が検査したかなどの注意書きくらいしておいて欲しいです。
即答したので(マニュアルがあるのか)クレーム品か返品されたものを送ってきたのではないか?となにか怪しさを感じた。
「ジー」という音についての答えは、「技術から後で連絡させてもらう」とのこと。
オペレーターの人が「交換をご希望ですか」との答えで「はい」と答える。
昼12時30分になっても、技術から連絡なしアフターサポートに電話する。
午後3時30分になっても、技術から連絡なしアフターサポートに電話する。
午後4時30分最初のアフターサポートの担当者から、「交換でお願いしたいのですが」との連絡が入る。一応、承諾する。
何か、納得がいきませんが、再度報告したいと思います。

書込番号:6984218

ナイスクチコミ!0


スレ主 たま希さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/17 22:23(1年以上前)

今日、交換品が来ました。
やっぱり、箱のサイドのテープが開いておりユニデンのテープが縦に貼られて封印されていました。
ユニデンの製品は、箱のサイドのテープがあいているものなのでしょうか?
テレビ自体は、「ジー」という音も全くありませんし、製品自体は良い物です・・
しかし今後、大型を購入するときは、今の製品をよく観察して考えて購入してみたいと思います。

書込番号:6995942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユニデン > TL19TX1-B [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TL19TX1-B [19インチ]
ユニデン

TL19TX1-B [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月25日

TL19TX1-B [19インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング