『バイデザイン 買わない方がいいんじゃなの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:30V型(インチ) 画素数:1280x768 d:3032GJ2 [30インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • d:3032GJ2 [30インチ]の価格比較
  • d:3032GJ2 [30インチ]のスペック・仕様
  • d:3032GJ2 [30インチ]のレビュー
  • d:3032GJ2 [30インチ]のクチコミ
  • d:3032GJ2 [30インチ]の画像・動画
  • d:3032GJ2 [30インチ]のピックアップリスト
  • d:3032GJ2 [30インチ]のオークション

d:3032GJ2 [30インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年11月10日

  • d:3032GJ2 [30インチ]の価格比較
  • d:3032GJ2 [30インチ]のスペック・仕様
  • d:3032GJ2 [30インチ]のレビュー
  • d:3032GJ2 [30インチ]のクチコミ
  • d:3032GJ2 [30インチ]の画像・動画
  • d:3032GJ2 [30インチ]のピックアップリスト
  • d:3032GJ2 [30インチ]のオークション

『バイデザイン 買わない方がいいんじゃなの』 のクチコミ掲示板

RSS


「d:3032GJ2 [30インチ]」のクチコミ掲示板に
d:3032GJ2 [30インチ]を新規書き込みd:3032GJ2 [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > d:3032GJ2 [30インチ]

スレ主 ゛゛゛さん
クチコミ投稿数:1件

買って3年たちますか゛、いきなり音声だけで画面が消えて真っ黒、時間がたつと画面が元に戻りますが、その繰り返し、サポートセンターへ電話すると修理代2.6〜6万円、買った値段は10万円。まさか自分がこんな目に遭うとは・・・

書込番号:11168043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/03/31 14:16(1年以上前)

>買った値段は10万円

・・・_| ̄|○

書込番号:11168056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/31 20:16(1年以上前)

3年前ってイオンの32型10万円テレビ買ったひとも沢山いた頃かな。あのひとたちは今頃のテレビの価格見てどうかんじているのだろう。

書込番号:11169305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/14 15:31(1年以上前)

この下の↓のデンスケ!!です。
我が家は5年と3ヶ月、最近強烈な「色ずれ」!に、いずれはオシャカ?
すぐに元に戻るし寝室用になったのでそのままですが・・・・。

書込番号:11494943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バイデザイン > d:3032GJ2 [30インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

d:3032GJ2 [30インチ]
バイデザイン

d:3032GJ2 [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年11月10日

d:3032GJ2 [30インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング