『ちょwwwwwwスペックの割にはwwwwww』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dxk:32.com [32インチ]の価格比較
  • dxk:32.com [32インチ]のスペック・仕様
  • dxk:32.com [32インチ]のレビュー
  • dxk:32.com [32インチ]のクチコミ
  • dxk:32.com [32インチ]の画像・動画
  • dxk:32.com [32インチ]のピックアップリスト
  • dxk:32.com [32インチ]のオークション

dxk:32.com [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月25日

  • dxk:32.com [32インチ]の価格比較
  • dxk:32.com [32インチ]のスペック・仕様
  • dxk:32.com [32インチ]のレビュー
  • dxk:32.com [32インチ]のクチコミ
  • dxk:32.com [32インチ]の画像・動画
  • dxk:32.com [32インチ]のピックアップリスト
  • dxk:32.com [32インチ]のオークション

『ちょwwwwwwスペックの割にはwwwwww』 のクチコミ掲示板

RSS


「dxk:32.com [32インチ]」のクチコミ掲示板に
dxk:32.com [32インチ]を新規書き込みdxk:32.com [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

どうみても去年イオンで販売された32型TV98000円より高いです。
本当にありがとうございました。

書込番号:4921490

ナイスクチコミ!1


返信する
harumixさん
クチコミ投稿数:7件

2006/03/18 00:19(1年以上前)

すこし期待していたのに。まあ、こんなもんか

書込番号:4921515

ナイスクチコミ!1


Trust Tamさん
クチコミ投稿数:6件

2006/03/18 00:48(1年以上前)

やれやれ、、、、
何を元に自信をのぞかせていたんでしょうね。
価格コムのスタッフはユーザーを馬鹿にしているとしか。
まぁバイデザインと組んだとの情報でこんなものかな、とは思っていましたが。
地デジ非対応、消費電力高すぎ、PCとHDMIダブル表示できない、、、。おれたちは理想が高すぎるのかな??
なんにしてもがっかり。
寝る!怒

書込番号:4921648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/03/18 01:19(1年以上前)

んだよぉ!!「価格.comユーザーが求める液晶テレビのカ タ チ」って
せめてデジタルチューナーくらいデフォで搭載しろよ!!
期待してたのにショックだ

書込番号:4921745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/03/18 01:25(1年以上前)

ひどいの一言です。だいぶ前から楽しみにしていたのに!しかも午前0時ジャストにアクセスしても予告画面のまま。やっと25分くらいから見れたけど。価格.comは時間厳守すべきだ!遅くまで起きて楽しみにしていたのが本当に悔しい。今までの告知無駄!仕様はd:3232GJC4の方がいいと思います。スイーベル機能が無くなってるから。あとは筐体の寸法しか違わないし、中身は一緒っていうかスペックダウンだと思います。もう価格.comは退会します。さようなら。

書込番号:4921760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2006/03/18 02:29(1年以上前)

まぁこんなものでしょう。
どうせならSEDを限定100台とかでだしてほしかったなぁ(無理だけど)

書込番号:4921894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2006/03/18 06:23(1年以上前)

メールの煽り文句の割に、フツーの液晶TVですね。今更HDMI付きって自慢げに言ってるし(笑)
って言うか、これバイデザインが部品在庫整理(BSアナログチューナーetc)の為に、価格コムに持ち込んだ企画でしょ(笑)

価格コムさんも「これじゃウチのユーザーには売れませんなw」くらい言って断らなきゃ。もしホントにリサーチした結果がこの製品なら、価格コムの価値下がりますよ(泣)

書込番号:4922057

ナイスクチコミ!0


chloe123さん
クチコミ投稿数:1件

2006/03/18 11:32(1年以上前)

それにしてもいろんなところに露出してて、必死ですね
価格コムにはちゃんとユーザーのことをわかっているひとが
いると信じていただけに非常に残念

よく見たら液晶テレビのスペック検索のところで
HDMIが目立つように変えてて、意図的なものを感じるし
http://kakaku.com/sku/pricemenu/lcd.htm

普通のサイトだったら別になにやってもいいと思うけど
あーあって感じですね。(期待しすぎなのかな。。。)

製品のページから掲示板にリンク張られてないし
ちゃんと掲示板を確認してから製品は買おうねって立場じゃないの?
価格コムさん!

書込番号:4922670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地上デジタル放送について 6 2009/09/03 12:31:29
リモコンの印刷表記 3 2007/07/23 22:01:37
壊れた・・・? 14 2008/12/30 1:20:05
リモコン設定 5 2006/06/24 22:49:16
音質はいかがですか? 5 2006/04/25 11:03:03
応募しちゃいました 0 2006/04/12 20:29:30
いまさら、アナログチューナーいらん 7 2006/03/30 17:05:47
ピー音 1 2006/03/23 20:14:29
お手ごろ価格な液晶テレビ 4 2006/10/16 1:21:50
PCの解像度について 4 2006/03/26 16:01:50

「バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

dxk:32.com [32インチ]
バイデザイン

dxk:32.com [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月25日

dxk:32.com [32インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング