『PCの解像度について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dxk:32.com [32インチ]の価格比較
  • dxk:32.com [32インチ]のスペック・仕様
  • dxk:32.com [32インチ]のレビュー
  • dxk:32.com [32インチ]のクチコミ
  • dxk:32.com [32インチ]の画像・動画
  • dxk:32.com [32インチ]のピックアップリスト
  • dxk:32.com [32インチ]のオークション

dxk:32.com [32インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月25日

  • dxk:32.com [32インチ]の価格比較
  • dxk:32.com [32インチ]のスペック・仕様
  • dxk:32.com [32インチ]のレビュー
  • dxk:32.com [32インチ]のクチコミ
  • dxk:32.com [32インチ]の画像・動画
  • dxk:32.com [32インチ]のピックアップリスト
  • dxk:32.com [32インチ]のオークション

『PCの解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dxk:32.com [32インチ]」のクチコミ掲示板に
dxk:32.com [32インチ]を新規書き込みdxk:32.com [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCの解像度について

2006/03/22 20:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]

スレ主 pitakaさん
クチコミ投稿数:37件

価格は別として、おもにPCモニタとしてのパフォーマンス
を期待して、予約を入れましたが、少々不安になり、本日バ
イに直接効いてみました。
 
 1.まずdxk:32.comの機種名で問い合わせた所、電話対応の
  人物はすぐには理解できなかった。
 
 2.パソコンでの入力で1,366×768ドットでの解像度で表示
  が可能であるか聞いたところ「6〜7割程度の解像度です」
  とのなんとも歯切れの悪い返事。
  d:3232GJC4では細かく表示可能解像度が掲載されてい
  るのになぜdxk:32.comでは明確に回答できないのか?
  との問には
  「メーカー製パソコンで表示できることは確認はして
  いるが、自作機では動作保証外」とのつれないお返事。

 IOdataの32型のテレビで散々な目に遭っているので、事
 前確認して正解でした。早速キャンセルします。デザイ
 ンは良いんですけどねぇ。

書込番号:4935649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2006/03/22 21:59(1年以上前)

pitakaさんこんばんは
>IOdataの32型のテレビで散々な目に遭っているので

とありますが、どんなことがあったのかもう少し詳しく教えていただけませんか?

書込番号:4936008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2006/03/22 23:26(1年以上前)

こんばんは。

キャベツ−パセリさん>
pitakaさんの不具合の件は、I・O板に書かれてますよ。すぐに見つかります(^_^;

pitakaさん>
"価格コムの限定販売"に、つい反応してしまった様ですね(^_^;
やはり家電専業メーカーから買いましょw。PC接続について一部の大手メーカーは手を抜いていますが、SONYやSHARPはそれなりに頑張ってますし。
サポートで嫌な思いをしたなら尚更ですね(^^)

書込番号:4936358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2006/03/23 00:16(1年以上前)

ただし32型で、1360×768dot("1366dot"出来る機種って無いと思ふ)で表示出来る機種って、意外と少ないみたいです。
私のSONY32HVXは出来ましたが(たぶん表示保証外)、BRAVIA(32型)では出来なくなっている様です。VICTORも無理だったと思います。
SHARPは分かりませんm(__)m

この手の質問てユーザーのPC環境に依存する所が大きいので、大手メーカーでも中々きちんと答えてくれないんですけどね(笑)

書込番号:4936565

ナイスクチコミ!0


スレ主 pitakaさん
クチコミ投稿数:37件

2006/03/26 16:01(1年以上前)

ノノリリさん、ご意見ありがとうございます。詳しい解像度は
http://kakaku.com/kakaku/original/dxk32com/flash/index.html
のFAQに載っていましたね。最大解像度はなかなかですが、株の取引を
する都合上、少しでも横幅がほしいものですから、やはり今回は
パスですね。AQUOS LC-32BD1がハイビジョン解像度いっぱいまで
表示可能のようですので価格もこなれていますからこちらを購入
したいかと思います。購入したらまたレビューしたいかと思います。

書込番号:4946776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地上デジタル放送について 6 2009/09/03 12:31:29
リモコンの印刷表記 3 2007/07/23 22:01:37
壊れた・・・? 14 2008/12/30 1:20:05
リモコン設定 5 2006/06/24 22:49:16
音質はいかがですか? 5 2006/04/25 11:03:03
応募しちゃいました 0 2006/04/12 20:29:30
いまさら、アナログチューナーいらん 7 2006/03/30 17:05:47
ピー音 1 2006/03/23 20:14:29
お手ごろ価格な液晶テレビ 4 2006/10/16 1:21:50
PCの解像度について 4 2006/03/26 16:01:50

「バイデザイン > dxk:32.com [32インチ]」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

dxk:32.com [32インチ]
バイデザイン

dxk:32.com [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月25日

dxk:32.com [32インチ]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング