『サポート最悪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • d:1566GJ [15インチ]の価格比較
  • d:1566GJ [15インチ]のスペック・仕様
  • d:1566GJ [15インチ]のレビュー
  • d:1566GJ [15インチ]のクチコミ
  • d:1566GJ [15インチ]の画像・動画
  • d:1566GJ [15インチ]のピックアップリスト
  • d:1566GJ [15インチ]のオークション

d:1566GJ [15インチ]バイデザイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月20日

  • d:1566GJ [15インチ]の価格比較
  • d:1566GJ [15インチ]のスペック・仕様
  • d:1566GJ [15インチ]のレビュー
  • d:1566GJ [15インチ]のクチコミ
  • d:1566GJ [15インチ]の画像・動画
  • d:1566GJ [15インチ]のピックアップリスト
  • d:1566GJ [15インチ]のオークション

『サポート最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「d:1566GJ [15インチ]」のクチコミ掲示板に
d:1566GJ [15インチ]を新規書き込みd:1566GJ [15インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

サポート最悪

2007/07/25 00:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > バイデザイン > d:1566GJ [15インチ]

スレ主 csrcsrcsrさん
クチコミ投稿数:2件

3ヶ月で故障しました。困ってサポートに電話しようと思ったら、土日休日で平日は昼は休み5時までの受付、仕方がないのでホームページを確認してメールをするも、受け付けましたと自動フォーム送信で一切サポートがない。社長は元IBMかもしれないが、信じられない状況です。安かろう悪かろうで困るユーザーが今後増えることが心配です。修理に出したいのですが、方法もまるでわかりません。新しく購入を検討している状況・・・

書込番号:6573602

ナイスクチコミ!17


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/02/16 00:20(1年以上前)

にしても,よく3ヶ月も持ちましたね,(謎)
今度は,いつまで会社が持つのかも謎です
バイ・マネソニック運動があるから大丈夫かも(^^;

書込番号:9102453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件 d:1566GJ [15インチ]の満足度1

2009/02/20 22:12(1年以上前)

この商品を買いましたが1年弱で故障最悪ですよ本当に。
もう今は押入れで眠っています。

書込番号:9127480

ナイスクチコミ!3


dragonpaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/03/04 11:04(1年以上前)

このメーカーは最悪です!
初期不良で3回も商品交換したあげく、2年で音声が出なくなり電源も入らなくなりました。
こんな商品が世の中に出回っていることが不思議です。
ほとんど詐欺のようなもの。
みなさんも注意!!!

書込番号:9189967

ナイスクチコミ!1


yatyahさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件 d:1566GJ [15インチ]のオーナーd:1566GJ [15インチ]の満足度1

2011/06/22 00:47(1年以上前)

JOKR-DTVさん

会社つぶれましたねww
的確な予想でした

書込番号:13161996

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/06/23 22:50(1年以上前)

はい、みなさんお疲れさまです。

我輩の仲間の初芝ちゃんみたいな、行き当たりバッタリ
突進し続けるある意味チャレンジャーな方がやってますので。
また新しい会社で有名になる事でしょう。

初芝ちゃんもハンドルネーム何個目だったかな(^^;

書込番号:13169439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイデザイン > d:1566GJ [15インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート最悪 5 2011/06/23 22:50:31

「バイデザイン > d:1566GJ [15インチ]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

d:1566GJ [15インチ]
バイデザイン

d:1566GJ [15インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月20日

d:1566GJ [15インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング