『専用モニター入力端子について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32インチ 画素数:1024x852 W32-PD2100 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品に関しましては、製品の特性上在庫保持が困難な為、 納期が1週間以上掛かる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W32-PD2100 [32インチ]の価格比較
  • W32-PD2100 [32インチ]のスペック・仕様
  • W32-PD2100 [32インチ]のレビュー
  • W32-PD2100 [32インチ]のクチコミ
  • W32-PD2100 [32インチ]の画像・動画
  • W32-PD2100 [32インチ]のピックアップリスト
  • W32-PD2100 [32インチ]のオークション

W32-PD2100 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月10日

  • W32-PD2100 [32インチ]の価格比較
  • W32-PD2100 [32インチ]のスペック・仕様
  • W32-PD2100 [32インチ]のレビュー
  • W32-PD2100 [32インチ]のクチコミ
  • W32-PD2100 [32インチ]の画像・動画
  • W32-PD2100 [32インチ]のピックアップリスト
  • W32-PD2100 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > W32-PD2100 [32インチ]

『専用モニター入力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W32-PD2100 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
W32-PD2100 [32インチ]を新規書き込みW32-PD2100 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

専用モニター入力端子について

2008/01/28 15:05(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > W32-PD2100 [32インチ]

スレ主 kazuyanboさん
クチコミ投稿数:2件

W32-PD2100のモニターだけオークション購入しました。
このTVはモニターとチューナーが別になっているのですが、専用のチューナーがありません。でもTVは観ないので、映画を観るだけなら、DVDプレーヤーをつなげたら使えると思っていました。
しかしモニター側には専用モニター入力と表示された端子しか見当たりません。チューナー側に端子が備えられているようです。
どうすればDVDプレーヤーから観ることができるようになりますか?専用のチューナー、専用のケーブルがやはり必要なのでしょうか。
私はこうしたことに本当に疎く、どうしたものかと・・・。

途方の暮れたところで、どなたかお詳しい方、ご教授お願い致します。

書込番号:7306458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/01/28 16:54(1年以上前)

こんにちは(^-^)/
チューナーセパレートタイプのディスプレイ部だけを購入されましたか(^_^;)
今朝方には、パイオニア506のチューナー購入希望スレが立ってましたが、流行りなんかな?
パイオニアの例で言えば、専用のメディアレシーバが必要です。
日立も恐らく同じかと思いますが・・・
オクで相棒を探すのが早いかもです。

書込番号:7306754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2008/01/28 19:12(1年以上前)

形状はDVI端子と同じですが信号は受けないようですね・・・
残念ながらDVDから直接接続するのは不可能かと思います。

書込番号:7307293

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuyanboさん
クチコミ投稿数:2件

2008/01/28 20:36(1年以上前)

チューナーのオークション出品を待つほかなさそうですね。
でもスッキリしました。
皆様、どうもありがとうございました。

書込番号:7307660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > W32-PD2100 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
専用モニター入力端子について 3 2008/01/28 20:36:16
チューナーの方について 0 2007/01/19 19:42:05
お買い得? 2 2003/03/12 6:02:40
質問です。 1 2003/02/14 13:35:49
教えてください 3 2003/02/03 12:54:52
支え棒 1 2002/07/28 23:44:19
最安値!! 0 2002/07/26 19:55:54
入力端子の数 9 2003/02/17 18:28:12
何かの間違い! 2 2002/07/02 19:17:22
またまた やった 4 2002/06/15 21:52:45

「日立 > W32-PD2100 [32インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W32-PD2100 [32インチ]
日立

W32-PD2100 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月10日

W32-PD2100 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)