『誰か・・・教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo W37P-H90 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-H90 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-H90 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • Wooo W37P-H90 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-H90 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]

『誰か・・・教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-H90 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-H90 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-H90 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

誰か・・・教えてください。

2007/09/26 18:33(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

H-90とインターネットを繋ぎたいのですが・・・・
環境は、光マンションタイプBフレッツ無線LANで繋いでます。
ルーターから有線で繋いだのですが・・・繋がりません、
ご存じの方、教えて下さい。

書込番号:6801623

ナイスクチコミ!0


返信する
onumaroyさん
クチコミ投稿数:67件 Wooo W37P-H90 [37インチ]のオーナーWooo W37P-H90 [37インチ]の満足度5

2007/09/26 19:49(1年以上前)

TVと、ネット環境だけではインターネットは出来ません。パソコン等のインターネットを出来る物を、HDMIで繋ぐのが一番良いと思いますよ。H90はモニターとお考え下さい。

書込番号:6801860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/09/26 20:25(1年以上前)

回答有難うございます。 H-90でネットの画面を見るわけではなく・・・
地デジのd連動データの閲覧です。
ルーターはI-O DATEです、LAN接続のジャックが3つあいてます・・1に接続繋しているのですが繋がりません((+_+)) 教えてください。

書込番号:6801989

ナイスクチコミ!0


zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/27 23:47(1年以上前)

ルーター側がDHCP設定ならば
一度、全部手動で設定してみては如何でしょうか?

I/Oでもルータ管理ソフトがあると思いますから、
そこで本機器のMACアドレスと当該IPアドレスを照合した上で、
デフォルトゲートウェイにルータのIPを打つ感じです。
サブネットマスクも判るようになってるでしょうから。。

仮にこの段階でソフト側でWoooのmacアドレスを読んで無ければ、
それは何かしら他の理由が在るって事だと思います。

その後で青釦を押してLAN設定も同様にソフトに併せてみて、
通信速度とか半二重かとかの設定を施してみて
それでどうか?という感じで一度試してみると良いかもです。

主電源を落とさず、常時LANケーブルを繋いだままならば
何気にそんな感じで効くようなるかと思いますよ。

書込番号:6806653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-H90 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-H90 [37インチ]
日立

Wooo W37P-H90 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

Wooo W37P-H90 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)