『173800円で売ってました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション

Wooo P37-H01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P37-H01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo P37-H01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P37-H01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

『173800円で売ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P37-H01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P37-H01 [37インチ]を新規書き込みWooo P37-H01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

173800円で売ってました

2007/04/15 20:02(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P37-H01 [37インチ]

スレ主 mayuzuさん
クチコミ投稿数:7件

埼玉県のベイシア電気で173800円で売ってました。P42-H01は202800円でした。

書込番号:6235653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/04/15 21:40(1年以上前)

いきなりその価格ですか!日立も大変ですね。

ソニーのフルHD・液晶40V型が18万円以下で販売されていますから、新製品といえども仕方ないのでしょうか。

書込番号:6236046

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/15 21:43(1年以上前)

新型の42インチが202,800円ですか・・・。 それは安いですよ。
そのベイシア電気って埼玉のどこにあるのですか? 見に行ってみたいてす!(^o^)/

書込番号:6236065

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayuzuさん
クチコミ投稿数:7件

2007/04/15 22:23(1年以上前)

日高モール店です。じみーに展示してありました。

書込番号:6236312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2007/04/15 22:38(1年以上前)

http://blog.beisiadenki.com/sb.cgi?cid=16
これかな?

書込番号:6236387

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/15 22:46(1年以上前)

mayuzuさん、あした天気になぁ〜れ!さん 

ありがとうございます!

20時まで営業してますね。会社が早く終わったらいってみようカナ・・・。(^o^)/
関越自動車道で行けば間に合いそうな・・・。

ちょうどhr9000を狙っていたのですがタイミングが悪く買い損ねてしまったのです。
新型はまだまだ高いので3ヶ月位立ってからかなぁと考えていたのですがこんなに安いとは・・・。
P42-HR01がどれくらいの価格なのか気になります。(^^ゞ

書込番号:6236428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2007/04/15 23:05(1年以上前)

chaolanさん買い足すんですか?
P42-H01見ましたけど、結構いいですよ。

書込番号:6236535

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/15 23:24(1年以上前)

ハイ。違う部屋にもう1台。
どうしても家族で視聴する番組が異なるところがありますのでその為にです。
両親は「もういらないでしょうに・・・。」と反対している割にはチャンネル争いでは譲ってくれません。(>_<)
寝室のリアプロは最近母に占領されている状態ですのでどうしようかな〜とずっと考えてました。
家族で見ると思いますので半分は父に負担してもらおうカナと甘い考えでいます。(笑)

書込番号:6236648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo P37-H01 [37インチ]
日立

Wooo P37-H01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P37-H01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)