『なかなか評判が良いようです』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-XR02 [50インチ]

[P50-XR02] コントラスト比30000:1の新開発1080フルHDブラックパネルを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。市場想定価格は50万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

『なかなか評判が良いようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか評判が良いようです

2008/05/02 03:06(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

スレ主 guongさん
クチコミ投稿数:2584件

参考までに。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0804/30/news047.html

書込番号:7750380

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2008/05/02 10:56(1年以上前)

guongさん 
価格comに最近よく書き込んでおられますね。
迷っている時は楽しいですね。
昨日短時間、視聴しましたがクリアーで色味が良くなって旧モデルより相当に改良されてます。
またパイオニアより輝度が高いのも有利です。
華やかな印象でした!
もう一台所有のビクターの買換え候補にあがりました。
guongさんもそろそろ日立に決められたら如何でしょうか?

書込番号:7751251

ナイスクチコミ!4


スレ主 guongさん
クチコミ投稿数:2584件

2008/05/02 12:16(1年以上前)

決めたいのは山々なのですが。。。
なかなか交渉がうまくいかず、難航しています。
量販店での価格交渉にまで、まだ至っていないですし。
もう一押しの武器が欲しいところですね。。。

書込番号:7751500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2008/05/02 17:34(1年以上前)

guongさん 
『おしりの下に敷かれてます』ですか?
欲しいんだけど・・・本当に困りましたね・・・(笑)(笑)

書込番号:7752504

ナイスクチコミ!2


スレ主 guongさん
クチコミ投稿数:2584件

2008/05/03 04:29(1年以上前)

>『おしりの下に敷かれてます』ですか?

まあ、そういう話もありますが。。。笑
私も妻も、やりたいこと、欲しいものが、
たくさんありすぎるんですよ。(笑
要は少ない家計の引っ張り合いです。
最近は、自分の小遣いから一部でも捻出しようか、
とかも考え始めてます。
きびしーー。(財津一郎風)

書込番号:7755023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-XR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)