『YSP-1400接続時の本体音声について』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『YSP-1400接続時の本体音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 YSP-1400接続時の本体音声について

2015/08/21 09:50(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 suzukotoさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、下記についてご指導頂けると助かります
このたびヤマハのYSP-1400というサウンドバーを購入しました
光音声出力より接続し、サウンドバーからは無事に音が出ていますが
同時にテレビ本体からも音が出てしまい、音がダブって聞こえてしまいます
テレビの音声設定の光音声出力の遅延みたいなところで設定をあわせていますが
番組ごとに微妙に違うようでなかなかうまくいきません
根本の話として本体からの音声を出なくしたり、すごく小さくする設定はありますでしょうか?
ご指導よろしくお願いします

書込番号:19069817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/08/21 10:20(1年以上前)

テレビの音声はボリュームを0にするかミュートで対応できませんか?

書込番号:19069884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/21 10:33(1年以上前)

こんにちは

>根本の話として本体からの音声を出なくしたり、すごく小さくする設定はありますでしょうか?

遅延はどうしても発生してしまうので、サウンドバー使用時はテレビのスピーカから音が出ないようにするしかないです。

書込番号:19069925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzukotoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/21 11:31(1年以上前)

現在テレビリモコンでサウンドバーも操作する(ON・OFF・ボリュームなど)設定にしているもので
出来ればテレビリモコンだけで操作できればと考えていました
ボリュームOFFにできないといちいちテレビを見るたびにテレビの音声をミュートもしくは0にしてから
サウンドバーの音声調節をしなければならないため子供には扱えないようです
ミュートにしておいても誤ってテレビリモコンの音声を操作してしまうと解除されてしまうので困っています

書込番号:19070043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/08/21 11:39(1年以上前)

テレビのヘッドホン端子にヘッドホンを挿してみてはどうでしょう。
テレビによってはヘッドホンとテレビスピーカーなの同時再生する事もありますが、設定でミュートになるようにできるはずです。

ヘッドホンを挿してミュートになるようなら、ステレオミニのプラグだけ購入してダミーとして挿しておけばそれほど目立たないです。

書込番号:19070058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzukotoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/23 09:37(1年以上前)

口耳の学 さん、ありがとうございまして
ヘッドホン端子の利用で無事に音声を消すことができました
ありがとうございました

書込番号:19075699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)