『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/05/01 20:18(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 uniunさん
クチコミ投稿数:3件

29日にヤマダで186,000円のポイント10%で購入しました。
実質167,400円です。
5年保証ついてるしキャンペーンで
iVDR-S 120GBももらえたので
大変満足です。

明日届く予定なのでかなり楽しみです。

書込番号:7748479

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2008/05/01 20:31(1年以上前)

それはスゴイお買い得ですね!
私の街のヤマダさんは、店頭258,000円が交渉で250,000円にしかならず様子見状態です。
こちらが道央地区の地方都市だからでしょうか?
札幌まで行けば変りそうな気がするんですが…
もう少し頑張ってみます。

書込番号:7748549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/05/02 03:01(1年以上前)

激安ですね!?
私もヤマダで購入予定なのですが、
よろしければ店舗を教えてもらえませんでしょうか?

交渉時の参考にさせてください。

書込番号:7750372

ナイスクチコミ!0


スレ主 uniunさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/02 09:20(1年以上前)

愛知県の日進店ですよ。
店頭表示は258,000でしたが、
いくらまで下がるか聞いたらいきなり190,000のポイント10%で
さらに押したら186,000円まで下げてくれました。

頑張ってくださいね。

書込番号:7750943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2008/05/02 09:50(1年以上前)

僕も昨日購入。コジマで、24000円の25%還元。
実質18000。 +5年保証が無料+キャンペーンの
120GBつきです。

書込番号:7751048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/02 15:46(1年以上前)

uniunさん

ありがとうございます。

全くの同価格とまではいかないでしょうが、
納得の行く価格になるまで頑張りたいと思います。

GW明けには私も仲間入りさせて頂きます!

書込番号:7752129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)