Wooo P42-HR02 [42インチ]
[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]
最近は価格が落ち着いてきているようですが、
いくらまで落ちると予想できそうですかね?
買うタイミングに迷ってます。。。
書込番号:7884851
0点
次期商品が出たら一番下がると思います。
いつも通りの回答になりますが、欲しい時が買い時です。
オリンピックが見たいのであれば、間に合う時期まで粘ればいいですし
特に早くほしい理由が無ければ、自分が決めた額まで下がった時かな。
書込番号:7885140
1点
ここ数日で気になる事象がありますね。
ランキング上位のショップが軒並み送料別になっています。
一見下がった様に見せかけて実質少し前より上がってます。
送料無料で、しかも最安だった某ショップが在庫復活したら
買ってしまって良いと思います。HR01の現在の値段を見る限り、
REC機能付きのHR02は来年の今頃でも、せいぜい下がって
14万円台後半位ではないでしょうか?あくまでも予想ですが。
とにかく、現時点で充分買って損無しのお値打ち価格だと思います。
書込番号:7885465
2点
返信ありがとうございます。
たしかにHR01の価格を参考すればせいぜいあの程度ですよね。
15万円台を目安に行こうかと思います。
書込番号:7887118
0点
昨日、実質\143,000-で買いました。
一昨日、某Y電機で価格を訊いたら\228,000-で33%のポイントでどうですか?とのこと。
悪い条件ではないなと感じつつも「ボーナスをもらってから」とか「あんまり急いでないから」と適当にはぐらかして名刺をもらって帰宅しました。
散々迷った挙句、購入を決意し翌日売り場へ。
前日の店員さんを呼び出し、駄目もとで(大阪人の性か?)あれやこれやとしつこく交渉したら何と\220,000-でポイント35%の好条件が・・・・・。
というわけで即決してしまいました。
ポイント還元というのは好きじゃなかったけど、入手したポイントは家内の母親のダイソン購入に充ててもらうことで意外と早く現金化できそうです。
書込番号:7888620
2点
144,000円に8,000ポイントと120ギガのカセット2個おまけで購入しました。
書込番号:7907804
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/09 15:40:25 | |
| 2 | 2022/09/14 14:38:45 | |
| 4 | 2021/04/22 8:19:41 | |
| 0 | 2020/05/12 0:03:30 | |
| 0 | 2019/06/05 18:27:48 | |
| 4 | 2016/09/08 20:13:02 | |
| 6 | 2016/03/27 16:48:51 | |
| 2 | 2015/09/22 22:17:59 | |
| 5 | 2015/08/23 9:37:04 | |
| 5 | 2015/08/24 22:42:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



