『ドンキ、東海、北陸各店舗』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『ドンキ、東海、北陸各店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

ドンキ、東海、北陸各店舗

2009/01/17 20:26(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

17日、18日限定2台クーポン割引で99800円をまたやっています。買い遅れた人は急いでね。

書込番号:8949007

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/01/17 20:37(1年以上前)

書き忘れました。テレビは長期保証は3年、5年、7年と入れます。3150円、5250円、7350円でメーカー保証プラス年数みたいです。

書込番号:8949065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/17 22:32(1年以上前)

ボンボコリン さん
買いました。朝11時にドンキからのメルマガに気づいてあわてて買いに行きました。各店2台となっていましたが5台ありました。着いた時にはすでに4台売れて残り1台でした。正月にドンキでブラビア40型を10万で100台限定していたのを買えなかったので、超ラッキーでした。
全国配送無料で東海地区なら1200円加算すれば設置もしてくれます。
他の店舗でも2台以上あるかもしれません。

書込番号:8949809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/01/17 23:07(1年以上前)

買えて良かったですね。私もV1を買いそこね、正月にコジマでP37を11300円で買ってしまいましたからね。先週P42を99800円で買えた時は嬉しかったです。他の地区のドンキはP37が99800円ですから現金では破格の値段ですね。

書込番号:8950022

ナイスクチコミ!1


swimmanさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/18 09:42(1年以上前)

暇だったのでいろいろ見てみると、
関東圏ではなぜかその価格では販売している店は無く、
関東より西側のドンキではほぼこの値段で売り出されてますね。

なぜだー関東でも売ってくれー!

書込番号:8951697

ナイスクチコミ!0


惚け爺さん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/18 17:25(1年以上前)

今回はゲットする事ができました。
配送は、今月末から来月初めとの事、待ち遠しいです。
なんとなく、今月いっぱいクーポンの繰り返ししそうな気がしました。

書込番号:8953677

ナイスクチコミ!0


BMC_SNOWさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/18 21:14(1年以上前)

ドンキ関西・中国・四国、合同広告では135000円とお高い値段で1月31日まで出されてます。
クーポンは出そうに無いですね〜

書込番号:8954953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/01/19 21:32(1年以上前)

今日ドンキで予約してきました。
売り切れでしたが、2月初めに入荷99,800だそうで。
予約できるとの事でかえそうですね。

書込番号:8959838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/02/06 12:19(1年以上前)

東海、北陸、99800をやってますよ。限定3台みたい。先週は関東で99990をやってました。いろいろ調べたら関西だけやってないような?なぜなんだろう。

書込番号:9048839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)