『PCとのHDMI接続について…』のクチコミ掲示板

VIERA TH-37PX60 [37インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX60 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX60 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]

『PCとのHDMI接続について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX60 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX60 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX60 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCとのHDMI接続について…

2008/02/12 00:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]

スレ主 ★sugaxさん
クチコミ投稿数:4件

どなたか教えてください。自作したPC(マザーASUS M2A-VM HDMI初期不良シリアルでない)
とVIERA TH-37PX60 をつなげようとPC側、TV側いじっていましたが恥ずかしい話、
ぜんぜん繋がりません。マニュアルを読んでも解決せず…
何を切り離して解決すればいいのかも分かりません。
ハード側は異常無いと思うのですが…
ちなみにケーブルは九十九電気で買った安物です。(ジャンクではありません)
やっぱりケーブルは純正でなければいけないのでしょうか?
それともCatalyst Control Centerでの設定なのでしょうか?
どなたか助けて頂けませんでしょうか お願いいたします。

書込番号:7378521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/02/12 06:46(1年以上前)

M2A-VM HDMIは初期設定ではHDMI出力が無効になっているそうですけど、そこは確認済みですか?

書込番号:7379161

ナイスクチコミ!1


スレ主 ★sugaxさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/13 00:46(1年以上前)

返信有難うございました
先ほどBIOS確認しましたら ありましたありました!
ONにするとTVへ画像が映り 感動です
気が付かなかった 基本的なことですね 有難うございました!!

書込番号:7383436

ナイスクチコミ!0


kendowsさん
クチコミ投稿数:10件

2008/02/15 10:42(1年以上前)

sugaxさんに質問です。
画面比率は正常に映ってますか?
私も以前、自作PCを37PX500に繋ごうとDVI→HDMI変換で繋げたところ比率が合わず横伸び画面でした。
今のグラフィックカードはちゃんと出力出来るんですかね?
参考にお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:7393313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX60 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX60 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX60 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

VIERA TH-37PX60 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)