『売却可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-50PZ600 [50インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 1日

  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ600 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

『売却可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ600 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ600 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

売却可能でしょうか?

2016/04/11 11:39(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

新しいテレビを購入したので、売りたいのですが、可能でしょうか?
もし可能なら、どこに依頼すれば良いでしょうか?
2Fにあるので、階段を下して、運搬してもらう必要があります。

書込番号:19778361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2016/04/11 11:43(1年以上前)

ハードオフとかリサイクルショップに相談してみる。

書込番号:19778372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/04/11 11:59(1年以上前)

特に不具合がないならばヤフオクに送料別払いで出品し、ヤマトのらくらく家財宅急便に頼むと梱包もしてくれるので手間がかからない。
リサイクルショップは二束三文かつ手数料を取られる可能性はありえるかな。
以前にプラチナテレビをヤフオクで売った時はヤマトを使ったけど楽だったよ。
年数が経過しているので、処分にお金がかからずに処理できる位の感覚での出品が良いかと。
http://www.008008.jp/transport/kazai/

書込番号:19778413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2016/04/11 12:21(1年以上前)

千円程度でも平気でいたほうがいいと思いますょ。そんなに高額での買い取りは、期待しないことです。
オクのほうが高く売れると思います。

書込番号:19778458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kaikei2015さん
クチコミ投稿数:64件

2016/04/11 13:04(1年以上前)

皆さま、ご回答有難う御座います。

このテレビでも売れる可能性はあるのですね。
ずーとこのテレビを使っていたのですが、最近のテレビ(と言っても4年前のもの)と比べると、画像が非常に悪いことに気が付きました。
500円でも結構なので、売ります。全く期待してないです。
オークションは、500円程度にも関わらず、購入者と揉める可能性があるので、今回は見送ります。

書込番号:19778596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2016/04/12 09:43(1年以上前)

10年前のですから、それなりでしょうね。

書込番号:19780928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ600 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 1日

VIERA TH-50PZ600 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)