『実物見ました…綺麗でしたよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:103インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の価格比較
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のレビュー
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のオークション

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月16日

  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の価格比較
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のレビュー
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-103PZ600 [103インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

『実物見ました…綺麗でしたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-103PZ600 [103インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-103PZ600 [103インチ]を新規書き込みVIERA TH-103PZ600 [103インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

実物見ました…綺麗でしたよ

2006/12/11 03:54(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

先日、大阪OBPにあるパナのショールームに行った時、置いてあるのを観たのですが、非常に綺麗で、かつ迫力がありました。
これを観ていると、50インチサイズなんか20インチサイズ位にしか見えなかったです。

先日我が家でも待望の、50インチのPZ600を購入しました。
しかし、我が家ではこのサイズでもリビングには十分なサイズです。 

103インチを購入できる人たち、うらやましー。

書込番号:5743047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/11 15:47(1年以上前)

見ましたか〜!感動ですよね!!

書込番号:5744382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2006/12/13 23:15(1年以上前)

ヨドバシ梅田にも売ってましたよ。
宝くじが当たればほしいです!

書込番号:5754859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:1件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2006/12/20 23:18(1年以上前)

私も50インチ持っていますが、これを見てしまうと20インチに見えてしまうのはショックです。知らないほうが幸せなのかなぁ・・。

書込番号:5783802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/12/22 21:47(1年以上前)

ヨドバシで65インチを初めて見たとき
デカッっと思ったのですがねぇ。

50で小さく感じる人には、58が穴場かもしれません。

書込番号:5791080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/22 22:49(1年以上前)

確かに、梅田のヨドで、アクオスの65とVIERAの65を
ダブルで見るとすごかったけど、103を見ると、なんか、
圧迫感というか、すごい感?がかなり出てましたね。。

書込番号:5791349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/12/31 00:39(1年以上前)

先日見てきました。先ず大きさに圧倒されました。
5mくらい離れないと全体が見えませんでした。
隣に置いてあったBW200がすごく小さく見えました。
これでゲームをやったら・・・PS3でもつないでおいてくれないかな〜(笑)

書込番号:5823221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/12/31 01:02(1年以上前)

そうそう、ヨドバシなど65型のアクオスとヴィエラを横に並べている店がありましたね。

103型も並べないのかな。アクオスの103型っていつでるのかな。出てもとんでもない価格なのかもしれませんが。

書込番号:5823308

ナイスクチコミ!0


full_hdさん
クチコミ投稿数:9件

2007/01/08 14:29(1年以上前)

アクオス108型でたね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070108/ces04.htm

書込番号:5857061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-103PZ600 [103インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]
パナソニック

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月16日

VIERA TH-103PZ600 [103インチ]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)