『5月12日に購入しました。』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『5月12日に購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

5月12日に購入しました。

2007/05/17 13:52(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:68件

アクオスの42RX1Wと悩んだ結果5月12日にビックカメラ名古屋駅前店にて購入しました。
近所のヤマダ電機では440,000円+ポイント10%でした。
ビッツカメラでは最初360,000円+ポイント15%でしたが交渉している間に横から他の店員さんがメモを渡しました。すると今だけテレビ台(首振りタイプ)付きで298,000円+ポイント15%(実質253,300円)で販売しますとのことでした。(作戦でしょうか?)
この買い物はお買い得だったのでしょうか?皆さんはどう思われますか?

書込番号:6343800

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/05/17 22:34(1年以上前)

かなり安いと思います。

書込番号:6345173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件   

2007/05/18 18:53(1年以上前)

やすっ!

なにも知らずに最初のところで買っていたらと思うとゾッとしますね。
どこの店も1声目がナンボ・2声目がナンボという風に交渉する度に価格が下がっていくみたいですね。僕は大阪人なのでそういったことは昔から当然だと思っていますが・・・。

書込番号:6347570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2007/05/19 08:46(1年以上前)

おはようございます。ご返信ありがとうございます。もともと近所では買う気はありませんでした。ヤマダ電機の店員の接客態度は悪すぎると思います。
今日、いよいよテレビがやってきます。しばらくしたら、使ってみての感想を書き込みたいと思います。

書込番号:6349469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/05/19 19:20(1年以上前)

本日静岡中部のヤマダ電機で購入しました。

298000円のポイント32パーセントでした。
脳内価格 202640円でした。

ポイントで専用の台を購入しました。
一発この価格だったのでびっくりです。


書込番号:6351243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)