『画質設定に関して』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『画質設定に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画質設定に関して

2007/05/22 15:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

どうも、皆様の書き込み大変参考にさせてもらっております。
さて、皆様、
画質設定で、ユーザーモード。
どのような設定で使われてますでしょうか。。?
当方いまいちしっくりこない画質でして、なにか、こう。
「地デジはこの設定が一番きれい」とか、「野球はこれがいい」
とか、是非是非皆様の設定をシェアしていただけないでしょうか!

よろしくおねがいします。

書込番号:6360381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件

2007/05/23 00:18(1年以上前)

私ももいろいろやってますが
現在以下の設定で見ております。

映像メニュー   リビング
ピクチャー    -5
黒レベル     15
色の濃さ     -5
色あい      0
シャープネス   0
色温度      高
ビビット     オン
明るさオート   オン
テクニカル    オン
輝度設定     低
輪郭強調     オン
ガンマ補正    弱
黒伸長      10
Rドライブ    0
Bドライブ    0
Rカットオフ   0
Bカットオフ   0
明るさ補正    オン

人の肌の色を見てやってましたが
一番これがしっくりくるかなと

ちなみに音声は

低音補正     2
音量オート    オン
サウンド     シネマ
バス       15
トレブル     5
バランス     0
サラウンド    ワイド
イコライザー   オン
音量補正     5

です。

書込番号:6362145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/23 01:21(1年以上前)

どうもです、かわいいネコさん。
設定私の環境で試してみました、若干私の目には暗めにうつりました、、、
いろいろいじりだして、今日の時点でしっくりきたのが、こんな感じです。。

ピクチャー    16
黒レベル     2
色の濃さ     -2
色あい      0
シャープネス   0
色温度      中
ビビット     オン
明るさオート   オン
テクニカル    オン
輝度設定     中
輪郭強調     オン
ガンマ補正    弱
黒伸長      7
Rドライブ    7
Bドライブ    -1
Rカットオフ   3
Bカットオフ   2
明るさ補正    オン

相撲試聴には結構いい感じでしたー。

書込番号:6362343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2007/05/23 22:44(1年以上前)

消費電力が気になって少し明るさを抑えていますが
これでも十分かなと(私には)
あまり明るいのは目にきついので

やっぱり 色温度 中
にしました。


書込番号:6364784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)