『録画可能??』のクチコミ掲示板

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ] 製品画像

拡大

※画像のスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

『録画可能??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

録画可能??

2007/12/29 21:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

こんばんは。大画面ライフも4日目に突入しました。
質問なんですが、現在、レコーダーはパナのEH−66(デジタル非対応)を使用しています。このレコーダーだとデジタル番組を録画することは不可能なんでしょうか?説明書にはデジタル画像にはならないけど、録画できると書いてあるんですが、番組表に出てきません。
相変わらず初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:7179181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/12/29 21:45(1年以上前)

テレビのモニター出力からレコーダーの外部入力に繋げれば録画できます、説明書に従い接続しましたよね?
Irシステムの設定は終えたのでしょうか?

書込番号:7179269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/12/29 22:29(1年以上前)

>口耳の学さん
説明書は見ましたが、あまり自信がなかったので電気屋さんにお任せでつけてもらいました。もう一度説明書と配線を見てみます。
Irシステムって何ですか?
何もわからずすみません

書込番号:7179493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/12/29 23:01(1年以上前)

Irシステムとは要するにテレビからレコーダーへリモコン信号を送信して、レコーダーを操作して予約録画を可能にするシステムです。
テレビに付属しているIrシステムケーブルがレコーダーのリモコン受信部に向けて取り付けてあれば、電気屋さんが予約録画できるように配線設定を済ましてくれているかも知れませんが、無ければ何もしてないでしょうね。

説明書を見ながら配線を確認して、Irシステムが動作するかテストしてみてください。

書込番号:7179645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2007/12/30 00:25(1年以上前)

>口耳の学さん
ありがとうございました。おかげさまで、テレビの番組表からの予約&Irシステム設定をすることができました。

書込番号:7180051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結果報告 4 2014/07/24 18:59:10
画面の赤色変色ありませんか? 8 2014/07/23 7:48:28
展示品って... 6 2009/07/16 22:33:48
こんにちは 2 2009/06/29 11:00:21
120,000円 1 2009/02/04 11:31:24
ノートPC動画を映したいのですが・・・。 5 2008/12/19 15:11:03
焼きつき 12 2008/11/20 15:19:16
入力切替時の画面の明るさ 0 2008/08/26 9:52:10
入力切替について質問。 3 2008/10/11 0:37:25
VIERA TH-42PZ700SK 最後の『SK』ってなに? 3 2008/07/27 12:43:56

「パナソニック > VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]」のクチコミを見る(全 1477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

VIERA TH-42PZ700SK [42インチ]をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)