『ビビリ音でませんか?』のクチコミ掲示板

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ] 製品画像

拡大

据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

『ビビリ音でませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ビビリ音でませんか?

2008/04/19 08:37(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

いつもディスクを再生するときラックシアターで聴いていたので気付かなかったのですが、テレビスピーカー使用において、ここ2枚ほどBDとDVDの再生でビビリ音を聞きました。観る方優先していたのでディスクの個所を覚えていなく再現個所はまだ見つけきれていません。私の環境は結構大きな音で聴ける環境なので、ビビリ音を聴いたときも結構大きな音で再生していました。いつもはSC-HTR500のレベル56辺りで聴いています。
再現個所を見つけて保証修理か交換の依頼をしようと考えているのですが、私の他にもテレビのビビリ音を聴いた方はおられますでしょうか?その後の対応した方などおられましたらお話を聞かせて頂きたいと思っております。よろしくお願いいたします。

書込番号:7693468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/19 19:07(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
テレビ付属スピーカーのビビり音でしょうか?
ある特定周波数にて共振が発生することはよくあります。
ビビりを再現してみて、鉛等を貼って振動を分散するのが有効な手段です。

書込番号:7695581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1548件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2008/04/19 19:14(1年以上前)

ストライクさん、回答ありがとうございます。ストライクさんのTVもビビリますか。ビビリ音を修理に出さなくて直す手段をご存じの様ですが、よかったら詳しく教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いいたします

書込番号:7695611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/19 23:06(1年以上前)

スーパーサラリーマン2さん
音量を上げると、大概のラジカセや薄型テレビはビビりますよ(^_^;)

ビビりが顕著なDVDをリピート再生しながら、スピーカーボックスの筐体に触れて下さい。
多分振動している筈です。
次に、指で色んな所を押さえて、振動が激減するポイントを見つけて下さい。
そこに鉛シート等を貼り付けて下さい。
ポイントは複数ある場合もありますから、根気よく最適解を探して下さいね。

書込番号:7696828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1548件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2008/04/20 09:06(1年以上前)

Strike Rougeさん

どうもありがとうございます。
さっそくビビリ音を探しているのですが、どこかの周波数帯なのか
なかなか見つかりません。。。
もっとよく探してみます。どうもありがとうございました。

書込番号:7698338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/10 21:13(1年以上前)

>いつもはSC-HTR500のレベル56辺りで聴いています。

でかっ

うちでは、レベル40くらいです。

書込番号:7790141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1548件 VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]のオーナーVIERA TH-65PZ750SK [65インチ]の満足度5

2008/05/12 04:06(1年以上前)

ビビリ音は分からなくなってしまいました。よかったよかった。
シアターのボリュームレベルですが、56くらいが臨場感豊に感じました。私は2.5mくらいで観ています。環境にもよると思いますょ。これより大きくすると音の豊かさが半減する感じです。あくまでも私の環境における話です。ちなみにオーディオフェスタのパナブースのシアターラックもボリュームレベル56くらいでしたょ。

書込番号:7796646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/05/26 01:00(1年以上前)

HTR500の音量については、テレビ(光ケーブル)とDIGA BW900(HDMI)で
大きく違うことがわかりました。DIGAの方が大きく聞こえます

書込番号:7856363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売れました! 3 2012/08/15 23:45:56
やまだ電機にて 1 2009/06/11 20:39:00
349,600円 0 2009/01/22 14:04:37
展示品398000円 1 2009/01/19 14:23:36
65インチテレビと50インチを比較 2 2008/12/08 8:22:11
こんな事、聞いていいの。 7 2008/09/03 14:15:34
698000円の20%OFF 7 2008/08/31 1:46:49
新型 1 2008/08/05 18:51:51
シアターラックで5.1ch 2 2008/05/15 13:52:44
最近の価格と、買っちゃった報告 6 2008/07/12 18:11:48

「パナソニック > VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

VIERA TH-65PZ750SK [65インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)