『エコポイント対象商品じゃないって???』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

『エコポイント対象商品じゃないって???』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイント対象商品じゃないって???

2009/10/08 12:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

スレ主 1KZさん
クチコミ投稿数:69件

3ヶ月経っても何の連絡も無いので、エコポイント事務局に問い合わせたところ、
『対象商品じゃない』とのこと。

 これってどういうことなんでしょう。パナソニックでは対象商品と記載されていますが、
事務局の話は如何かと・・・。

 皆さん、エコポイントもらいましたか?

書込番号:10277275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/08 13:59(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

価格コムでの表記も非対象扱いですね。

エコポイント対象と記載されたカタログなりホムペなりの証拠をお持ちならば、パナソニックにエコポイントを請求されては如何でしょうか?

私は現在手元にカタログが無いためノーコメントです。

書込番号:10277455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/08 14:07(1年以上前)

対象に入ってますよ。
http://eco-points.jp/EP/buy/index.html
購入店に再度、確認した方がいいですね!

私は昨年購入したので関係ありませんが…

書込番号:10277474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1KZさん
クチコミ投稿数:69件

2009/10/08 14:09(1年以上前)

>価格コムでの表記も非対象扱いですね。

 いやいや、価格コムでも対象扱いと書いてありますよ!

書込番号:10277480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/08 14:19(1年以上前)

失礼(^_^;)

見るとこ間違えました。


店舗の勘違いかな?

書込番号:10277508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画機器の接続を… 3 2014/06/09 18:03:06
外付けのスピーカーは? 4 2013/03/19 15:00:44
教えてください。。 3 2012/10/13 22:24:53
見てたら途中で電源が切れたり付いたりします 5 2013/06/20 10:35:20
画面の色が一部 2 2012/08/22 18:25:22
外付けHDDについて 4 2012/03/05 13:16:52
電源が・・・ 0 2011/02/03 22:55:16
異音 2 2010/04/09 20:00:06
音が反響します 2 2010/02/27 12:19:17
エコポイント対象商品じゃないって??? 4 2009/10/08 14:19:02

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-42PX80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)