『PXかPZか。』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PX80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

『PXかPZか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PX80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PX80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

PXかPZか。

2008/10/04 13:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]

スレ主 yosumiさん
クチコミ投稿数:27件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度2

お世話になります。あるサイトでPXを注文しました。1ヶ月待ちでまだ商品が品薄のため入荷が遅れているそうです。そのサイトではPXとPZの価格差が2万円です今からなら変更できるので悩んでいます。おもな用途はDVD観賞です。以前DVDの解像度ならハ−フで十分というご意見を頂きましたが電気代がメ−カ−に問い合わせるとPZが約7円/hPXが3.5円/h途のことでした。PXでDVDを見ておられる方でPZにしておけば良かった等考えの方などおられましたらご感想などお聞かせ頂ければ幸いで御座います。

書込番号:8453156

ナイスクチコミ!1


返信する
PC-VMさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/04 19:34(1年以上前)

オリンピックも終わったこの時期に、しかもPXが一ヶ月経っても
未納なんて、まともな流通網から仕入れていないのは明白。
機種を変える云々よりも、キャンセルすべきと思いますが…

書込番号:8454280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/04 19:36(1年以上前)

お金を先払いで振り込んでいなければ、すぐキャンセルしたほうがいいですよ。

書込番号:8454284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/04 22:02(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

皆さん先ずはキャンセルのススメのようで(笑

本題ですが、42型ならフルが真価を発揮する条件はかなり限られるかと思います。
ましてやDVD鑑賞だけなら、ハーフで十分です。
私は50型ハーフで長年DVDを鑑賞していましたが、何の問題も不満もありませんでしたよ。

書込番号:8454970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度5

2008/10/05 07:27(1年以上前)

はじめまして。TH-42PX80を購入し約半年利用しております。私もDVDを中心にとこのタイプにしましたが、画像に限れば十分満足してます・・・電気代もお得ですし。
ただ映画等を大音量で観るには、スピーカーがやや弱いので外付けした方がいいのではと思いますし、私もそうしております。それと字幕にすこしギザギザ感が出ますが私は気になるほどではありません。
今の価格で買える方がうらやましいですね^^

書込番号:8456764

ナイスクチコミ!2


スレ主 yosumiさん
クチコミ投稿数:27件 VIERA TH-42PX80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PX80 [42インチ]の満足度2

2008/10/05 23:50(1年以上前)

皆様方の貴重なご意見大変参考になりました。キャンセルを含めて再度検討することに致します。有り難うございます。

書込番号:8461299

ナイスクチコミ!1


kakkueiさん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/19 16:48(1年以上前)

さきほど近所の量販店でPZ800とPX80を見比べましたが、画質はほとんど変わったところはありませんでした。これだったらPX80の方が電気代もかからないし安いので、買うんだったらPX80の方がいいんじゃないかと思います。

書込番号:8522694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画機器の接続を… 3 2014/06/09 18:03:06
外付けのスピーカーは? 4 2013/03/19 15:00:44
教えてください。。 3 2012/10/13 22:24:53
見てたら途中で電源が切れたり付いたりします 5 2013/06/20 10:35:20
画面の色が一部 2 2012/08/22 18:25:22
外付けHDDについて 4 2012/03/05 13:16:52
電源が・・・ 0 2011/02/03 22:55:16
異音 2 2010/04/09 20:00:06
音が反響します 2 2010/02/27 12:19:17
エコポイント対象商品じゃないって??? 4 2009/10/08 14:19:02

「パナソニック > VIERA TH-42PX80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 895件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PX80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PX80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-42PX80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)