『価格』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX80 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX80 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX80 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格

2008/10/24 08:25(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

クチコミ投稿数:48件

一昨日、ヨドバシ梅田で ¥128,800 ポイント10% を見かけました。
ここに掲載されている最安値にはおよびませんが、ずっと ¥148,800 だったので値崩れが始まったのでしょうか?

書込番号:8544298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/10/24 14:54(1年以上前)

こんにちわ。
店頭でその価格は確かに安いと思いますよ。
ワタシも先週購入しましたが、ヤマダ電機でポイント込み138,000円
にしかなりませんでした。(細かい交渉は面倒くさいので決めました)
梅田のお店では、店頭価格から更に交渉できるでしょうから、もう少しイケそうですね。

書込番号:8545423

ナイスクチコミ!0


noratoraさん
クチコミ投稿数:5件 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオーナーVIERA TH-37PX80 [37インチ]の満足度5

2008/10/24 16:36(1年以上前)

私の場合は今月の12日に栃木県佐野市に有る
ベーシア電気でチラシでは139,800円でしたが、
店に行ったら119,800円でした、結局欲しかったのですが
値引きが無いのとかと言ったらすぐに110,000円まで
下げてきましたよ。
即、購入しましたが。
今週も10台限定で販売していますが。

書込番号:8545712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2008/10/27 08:21(1年以上前)

DOOVさん、noratoraさん返信ありがとうございます。

24日(金)にも出向き、物欲しそうにその前に立っていたら、係員が話しかけてきました。直ぐに買うつもりはなかったので具体的な金額交渉はしませんでしたが、さらに交渉の余地はあったようです。

書込番号:8558886

ナイスクチコミ!0


usshanさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/27 21:38(1年以上前)

わたしはここで買いました
http://item.rakuten.co.jp/b-surprise/4984824802438/

ベイシアがやってるネットショップみたいです。
楽天ポイントもつくし送料無料ですしカードも使えます。
中1日で到着しました。。。

書込番号:8561388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/27 22:34(1年以上前)

日曜日に秋葉原のヨドバシで¥128,800でポイント13%でした。
そのあと地元にもどりヤマダで¥136,000でポイント10%でした。
そうとう安くなったと思うのですが、ボーナスまでまちますかね^^;

書込番号:8561824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿でした 0 2022/03/26 9:05:04
MHL 対応 スマホ 3 2012/05/31 18:02:41
3年で壊れた...(泣) 25 2011/11/11 21:27:38
DLNA対応について 5 2011/08/26 17:24:00
パソコンからこのTVへの出力について 7 2011/06/16 18:00:18
音割れについて 2 2011/05/03 14:35:16
探して毎回予約の解除はどうしたらできますか? 3 2010/02/18 23:45:29
HDMI時の音声入力 2 2010/03/16 19:15:17
このテレビは 5 2009/08/13 17:09:51
購入検討中です 7 2009/07/15 20:26:19

「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1519件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX80 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-37PX80 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)