『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

ハイコントラスト15000:1を実現したデジタルハイビジョンプラズマTV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x720 HDMI:2端子 VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション

VIERA TH-37PX80 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-37PX80 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-37PX80 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-37PX80 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか教えてください

2008/12/04 00:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

YAMADAデンキのTH−37PX80には『地デジ対応』のマークがありません。地デジに対応していないということなのでしょうか?別にチューナーを購入しなければならないということなのですか?どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:8731021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/12/04 01:10(1年以上前)

対応していますよ。

普通は、対応しないテレビに、シールを貼ります。

書込番号:8731112

ナイスクチコミ!0


paccagnanさん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/04 14:06(1年以上前)

なんでその場でヤマダスタッフに聞かないの?そんなことでこの先、生きていけるの?

書込番号:8732773

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/12/04 21:05(1年以上前)

paccagnanさん

初心者さんには、優しく対応しましょう。
初心者さんには、何事も勉強ですので。
初心者でない私でも、店員と話すのは、あまり好きではありません。
その場で買わない、となると、なおさらですね。

ビエラブさん

気にせずに、どんどん質問しましょう。
そして、いずれ初心者マークがはずれるように、ステップアップしていきましょう。

書込番号:8734285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2008/12/04 21:12(1年以上前)

私のような年輩者には、紅葉マークが欲しいなあ?

書込番号:8734328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/04 21:38(1年以上前)

 たくさんのコメントありがとうございました。厳しい意見も労わりのお言葉もありがたく頂戴します。ネットで見たので質問まではできませんでしたが、店舗に足を運ぶときには店員さんに色々聞いてみたいと思います。重ねがさねありがとうございました。

書込番号:8734493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2418件

2008/12/04 21:47(1年以上前)

電器店の店員さんも商品知識を持ち合わせた人ばかりではないので、疑問点があったら、こちらに気軽に質問しましょう。

書込番号:8734550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/12/04 21:52(1年以上前)

こんばんみ

ボソボソ
価格の本プラズマのページから、商品スペックに飛べばディジタルチューナー搭載であるのは分かりますよ。
ヤマダオリジナルのディジタルチューナー無しモデルは存在しません(笑

書込番号:8734598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長寿でした 0 2022/03/26 9:05:04
MHL 対応 スマホ 3 2012/05/31 18:02:41
3年で壊れた...(泣) 25 2011/11/11 21:27:38
DLNA対応について 5 2011/08/26 17:24:00
パソコンからこのTVへの出力について 7 2011/06/16 18:00:18
音割れについて 2 2011/05/03 14:35:16
探して毎回予約の解除はどうしたらできますか? 3 2010/02/18 23:45:29
HDMI時の音声入力 2 2010/03/16 19:15:17
このテレビは 5 2009/08/13 17:09:51
購入検討中です 7 2009/07/15 20:26:19

「パナソニック > VIERA TH-37PX80 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1519件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-37PX80 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-37PX80 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

VIERA TH-37PX80 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)