『エージング終了?』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZ800 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

『エージング終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZ800 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZ800 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エージング終了?

2009/11/14 19:31(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

クチコミ投稿数:105件

購入半年程になります。
この間スタンダード、省エネ減2で視聴を続けエージングに努めてきました。
視聴時間は800時間を越えると思われます。
子供等の「ゲームやらせろ」の声もあり、そろそろエージング終了かと思っています。

質問ですが、ゲーム解禁したとして今後もやはり何らか制限は必要でしょうか。
また、現在の画質はやや暗いと感じており、もう少し明るめの設定にしたいと思っています。
設定のアドバイス等ありましたらお願いします。

旧型なのでレスが付き辛いかと思いますが、プラズマスレの皆さん宜しくお願いします。

書込番号:10475598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/11/14 20:00(1年以上前)

こんばんみ(^O^)

エイジング終了後は、通常視聴に関してはリビングモード等で何ら問題は無いと思いますよ。

ゲームに関しては、種類によってはエイジング終了後でも焼き付き危険性は十分にあると思います。

個人的意見ですが、

・目の健康を考えて、1日2時間までとする。
*仮にお子様が5人居て、1人2時間、計10時間はNGにして下さい。

・ゲーム後はフル画面動画表示を暫く行いリフレッシュをする。

過剰な心配は無用ですが、ゲームだけは少し注目願います。

書込番号:10475763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/11/14 21:03(1年以上前)

Strike Rougeさん

なるほど、エージング後もゲームに関しては気を付けた方が良いんですね。
一日2時間、ゲーム後はフルスクリーンで通常視聴2時間のルールで解禁にします。
通常視聴では、好みの画質を探したいと思います。
有難う御座いました。

書込番号:10476131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2009/11/15 00:38(1年以上前)

ゲームはスコアとかゲージとか同じ位置にずっと表示される作品は注意された方がいいと思いますよ。
ゲームしてる時は全然気になりませんので。

書込番号:10477732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2009/11/15 13:53(1年以上前)

しゅがあさん

有難う御座います。
スコアやゲージはゲームにつき物ですもんね。
FF13予約してあります。
セーブしながら家族で楽しみます。
時間制限した方が永く楽しめますから(笑)

書込番号:10479999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50PZ800 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-50PZ800 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)