『ヨドバシ・ドット・コム限定特価で』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

『ヨドバシ・ドット・コム限定特価で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ800 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ・ドット・コム限定特価で

2008/07/01 23:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

スレ主 パ〜パさん
クチコミ投稿数:15件

¥270,000-ポイント19%ですよ〜 買える人は買って下さい。

書込番号:8017498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/07/02 00:06(1年以上前)

ヨドバシやビックなどでの購入を検討される方は、店舗に行ったほうがいいですよ。
ネットの価格より良い条件を引き出すことができますよ。(経験談です)

書込番号:8017627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件

2008/07/02 21:09(1年以上前)

僕の場合はそれ程粘って交渉しないって言うのもありますが、ハイビジョンレコーダー
を買った時にはラビワンで予約してあった価格より、実際購入する日の前の晩にヨドバ
シの通販で実質2万近く安い価格が出たお陰で、同じ条件で買う事が出来ました。

見極めは中々難しいですが、結構良い条件がでる時もあるように思います。


書込番号:8020980

ナイスクチコミ!0


yutadadさん
クチコミ投稿数:8件 VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ800 [42インチ]の満足度5

2008/07/03 01:29(1年以上前)

今日(7/2)、新宿のヨドバシに行ったら、
¥265,000- ポイント20%でしたよ〜。

迷わず、買ってしまいました。

書込番号:8022384

ナイスクチコミ!0


tube1030さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/03 11:13(1年以上前)

最近、池袋のビックなら\260000+point 28%ぐらいでますよ。

書込番号:8023409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年経過 6 2016/11/22 7:40:17
いまさらですが・・・ 5 2010/06/06 13:53:34
PZ800とPS3での画質設定について 3 2009/12/14 21:48:35
ビエラリンクの誤作動について・・・ 2 2009/08/25 8:59:27
アクトビラ 2 2009/08/15 2:36:49
リモコンが… 3 2009/08/09 4:19:21
はじめまして。 4 2009/07/13 20:01:56
縦のノイズ? 2 2009/07/11 21:01:16
返金じゃ足らん 9 2009/07/16 0:17:35
PZ80と悩んでいます 4 2009/07/11 1:30:21

「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1741件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)