『今更ですが購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2004年 6月中旬 発売

ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43インチ 画素数:1024x768 ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月中旬

  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]

『今更ですが購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今更ですが購入を考えています。

2009/10/14 22:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]

スレ主 吉田吉さん
クチコミ投稿数:5件

今更ですがデザイン、サイズ、価格でこの機種を検討しているのですが、
視観したことがありません、
この間電気屋の店員さんに質問したところ、
ここ3年位は機能は充実してきたが画質は特別進化していないと言っていました、
レビューも大分前のものなので参考にしにくいので
質問したいのですが、現在でもテレビや映画などを観る時に特に不満はありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:10310816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/14 23:19(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

428からワープですかい!
エラい先祖帰りで(^_^;)

オイラは兄貴分の505を現在リビングで使用しています。

HDMI端子もあるし、当然ディジタルチューナー搭載ですから特に大きな不満はありません。

実力的にはまだまだトップクラスです。

書込番号:10311046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/15 08:22(1年以上前)

>テレビや映画などを観る時に特に不満はありませんか?

428と比べると、コントラストが甘く、その分立体感が浅くなります。

明るい環境で普通のテレビ番組視聴なら、まあ問題ないとは思いますが、
暗室に近い環境での映画視聴となると、ちょっと力不足でしょうね(^^;)

この機種の後継機の436は、大分コントラストが改善されているので、
中古を探すならこちらがお薦めです。

ただ、どの道中古品はリスクが伴いますから、諸手を挙げて推奨、とは
行きませんが・・・。

書込番号:10312309

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉田吉さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/15 13:00(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
428からの乗り換えで恐縮ですが、めったにないのでこちらも気になるなと、^^;
436もオークションなど見てみようと思います!

書込番号:10313092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月中旬

ピュアビジョン PDP-435HDL [43インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)