『A427HX売り切り?』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『A427HX売り切り?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

A427HX売り切り?

2008/07/28 23:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

スレ主 ALPINA B3さん
クチコミ投稿数:6件

地元の家電量販店をふとのぞいたら、A427HXが売りきりで出ていました。
27万との表示がありましたが、まだいけそうでした。
これって買いなんですかねぇ?

もう一つ、507も売りきりで20万以下でした。
これもどうでしょうか?

情報よろしくお願いします

書込番号:8140520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/29 00:03(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

売り切れやのうて売り切り、展示処分ですか?
なして507の方が高いんですかね?

427が展示処分で27なら高いですね。
428が買えます。
507の20以下は安いですが、展示期間が1年以上ですから考えどころです。
508が足付きで30前半ですからね・・・
15〜18万円くらいで、焼き付きや外観傷が無いなら検討の価値有りでしょうか?

書込番号:8140638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/07/29 00:27(1年以上前)

訂正

なして507が高い ×
なして507が安い ○

m(u_u)m

値段からすると、427は展示やのうて新品にも思えますが、428と同価格帯なんですね・・・

書込番号:8140760

ナイスクチコミ!1


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/29 00:52(1年以上前)

>27万との表示がありましたが、まだいけそうでした。
>これって買いなんですかねぇ?

2の方が消えたら、買いだと思いますけど。

>もう一つ、507も売りきりで20万以下でした。

仮に在庫品ならば、買っても良い価格だと思います。
展示品ならば、10万円にでもならない限り、やめておくべきでしょう。
「秋茄子は嫁に食わすな」もとい、「テレビとPCの展示品は買うな」との言い伝えもwww

書込番号:8140863

ナイスクチコミ!0


スレ主 ALPINA B3さん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/29 20:25(1年以上前)

展示品処分と明記してあったのは、507だけでしたね。
俺の地元では428はどんなに値引きしてもらっても35万ぐらいなのでそれを考えると良いのかもしれないですけど、展示品ということならやっぱり引いてしまいますよね・・・

素直に新品の方が良いかな^^;

書込番号:8143495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)