プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]
この製品とZ3を接続してスマートフォンの映像を映したいと思っています。
MHLに対応していますか?
ちなみに他の方法での接続のアドバイスもいただければ幸いです。
書込番号:18545195
4点
こんにちは
>MHLに対応していますか?
プラズマテレビの、取扱説明書に、書いてませんか?
書込番号:18545212
0点
結構前に発売されている製品のため、そういった用語を使われていないと考えて、調べもしていませんでした。
帰宅後確認しますが、ご存知でしたら教えてください。
書込番号:18545274
0点
MHL搭載機器は、2011年に販売開始されました。
書込番号:18545311 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
〉この製品とZ3を接続してスマートフォンの映像を映したいと思っています。
MHLに対応していますか?
対応していないです。
HDMI-MHL変換ケーブルを使えば可能です。(別途USB給電が必要)
参考
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/mpa-mhlhd/bk/
書込番号:18545542 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
JBLさん
MHLの事を理解していますか?。
ARCが分からない位だから理解していないんでしょうね。
あちらこちらで嫌われていて手遅れでしょうが、冷やかしのレスは止めた方が良いと思いますよ。
スレ主さん、関係ないレス失礼しました。
書込番号:18545938
6点
あれ、消されてますね!誰がやったかは言うまでもなく(笑)
MHLは、このテレビが発売されたあとに規格が決まったので説明書とかには書いていないのは当然ですね!
なので、知ったかはほどほどに!無理して回答しなくてもいいですよ!
本当に嫌われ者になりますね!社会でも嫌われてるのでしょうか?
ちなみに見るためには、アダプタが必要になります!
書込番号:18546343 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/04 20:06:57 | |
| 5 | 2025/06/16 16:56:30 | |
| 0 | 2023/06/08 23:02:22 | |
| 0 | 2023/03/26 22:12:42 | |
| 2 | 2023/01/10 21:51:36 | |
| 1 | 2022/10/31 12:34:05 | |
| 7 | 2020/07/14 22:25:31 | |
| 5 | 2020/11/22 17:12:57 | |
| 3 | 2021/09/23 10:38:39 | |
| 6 | 2023/06/10 10:45:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



