『台数限定ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『台数限定ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

台数限定ですが

2008/10/07 20:59(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

中野カメラにて、298000円で台数限定の販売しておりました。
ただポイントは付かないようです。
今日のお昼現在、残り7台有るようでした。

書込番号:8469149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/07 21:08(1年以上前)

こんばんは♪

安すぎ〜(+_+)

買おうかしら(笑)

書込番号:8469206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/07 21:08(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

ニャ、ニャ、ニャンですと〜〜〜〜(◎o◎)

超激安ではないですか!
怖くなるくらいの価格ですね(^_^;)

しかも7台も!

ゲットされた方は超ラッキーですね・・・・

書込番号:8469208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/07 21:23(1年以上前)

安いですねえ

398だったというオチでは…

書込番号:8469286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2008/10/07 21:43(1年以上前)

そろそろですかなさん
 
スルーと、思いましたが・・・
中野カメラ???
例えば#5124936の東芝Z1000の過去レスですね・・・
>本日、中野電気東中野店にて目玉特価(189,000円+15%ポイント)で、限定8台売ってました。
信憑性の無い書き込みは駄目ですよね。

書込番号:8469399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2008/10/07 21:57(1年以上前)

それは安いです。
半月前に購入しました42も魅力ですが、考えさせられます。

書込番号:8469488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/07 22:21(1年以上前)

前科2件

書込番号:8469686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/07 22:25(1年以上前)

え?
前科マジっすか(?_?)

書込番号:8469719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/07 22:52(1年以上前)

ルージュ隊長、ウーXR-♀で引っ掛かってますよ(泣)


前科4犯?

書込番号:8469924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/10/07 23:01(1年以上前)

欲しい!!

良かったらどなたか中野カメラの連絡先かHPを教えてくれないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:8469975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/07 23:05(1年以上前)

1の倍数さん

ニャンと!
ウーも妖しいネタっすか!

トホホ”(ノ><)ノ

書込番号:8470007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/07 23:07(1年以上前)

どうやら
このお話はフィクションらしいですよ♪

書込番号:8470022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/07 23:15(1年以上前)

¥298は、メーカーFR品でもムリでしょう…

♀アイコンに惑わさないように(謎笑)

書込番号:8470077

ナイスクチコミ!0


ク.ロさん
クチコミ投稿数:306件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/08 07:48(1年以上前)

そもそも中野カメラなんてお店誰も知らないし。。。

どこかの地方にひっそり潜んでるお店ですかね?w

書込番号:8471213

ナイスクチコミ!0


serierilさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/08 19:12(1年以上前)

中野にあるカメラっぽい店で、オーディオビジュアルに強い店は
フジヤエービック http://www.fujiya-avic.co.jp/
でしょう。

多分嘘だと思いますが、ここはたまに信じられない特価品を出すので、
欲しい方がいたら、だめもとで聞いてみたらいかが。

書込番号:8473144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)