『動画サービスってどうしてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『動画サービスってどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画サービスってどうしてますか?

2016/08/11 21:37(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

クチコミ投稿数:48件

当時高級だったため、もう随分このテレビを愛用してますが、
時流の波にのまれ、動画サービスをこのプラズマでも
使いたいと思ってます。

いま、契約したのはU-NEXTで、今後はNTEFLIXも
入ろうと思ってます(現在はパソコンで視聴中)。

その辺がまったく疎いのでぜひお聞きしたいのですが、
みなさんどうやってこのテレビで動画サービスを見て
ますか? そもそも、このテレビをネットを接続せずに
いままで使っているので、どうしていいかまったく
わかりません。。。
もしくは、chrome castでしょうか?

なるべくお金をかけずにテレビで動画サービスを
見たいのですが、もしご存知の方がいらっしゃい
ましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:20107827

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/08/11 21:44(1年以上前)

Amazon Fire TV stick 4980円もアリです。

パソコンにHDMI出力があれば、TVとHDMI接続してもイイですね。

書込番号:20107846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2016/08/11 21:59(1年以上前)

さっそくありがとうございます!
でも、パソコンはデスクトップで部屋が違うため、つなげられないんです。。。
LANケーブルで自宅Wi-Fiと普通につなげればこのテレビでもネットが見れるということなんでしょうか?

オススメのものはchromecastより使い勝手がよいってことでしょうか?

またおてすきのときにでもぜひお聞かせください♪

書込番号:20107892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/12 12:25(1年以上前)

こんにちは

インターネット動画サービスをテレビで視聴するには、有線でも無線でもよいので 最低ネットワーク環境が近くに必要です。

Chromecastは無線接続のみ、
PS4やPS3やブルーレイプレーヤーなどの対応機種ですと無線、有線どちらでも可能。

各ネットワーク動画配信サービスにより、対応機種機種が違ってきますが、Netflixの場合ですと
「PlayStation、Xbox、Chromecast、Apple TV、ブルーレイプレーヤーなどでもお楽しみいただけます。」
https://www.netflix.com/jp/

書込番号:20109130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)