『ファミコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『ファミコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ファミコン

2009/07/02 07:30(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

スレ主 Y-006さん
クチコミ投稿数:5件

昔のファミコンとKUROを繋げて遊びたいのですが、
(コードはアンテナの端子に噛ませるタイプ)
正しい接続の方法と設定の仕方がわからないので、
教えていただけますか?

書込番号:9790028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/02 07:57(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

昔のファミコン?

今現在、テレビとアンテナ線で接続ですか?

ファミコンにはアンテナ用端子しか出力端子はありませんか?

昔のビデオと同じ接続法なら、ファミコンを地上アナログアンテナ端子に接続し、空きチャンネル(1か2)を選択してファミコン映像を表示することになるとは思いますが・・・・


てか、クロでアナログ?ゲーム映像はかなりキツいと思いますよ(^_^;)

書込番号:9790084

ナイスクチコミ!2


スレ主 Y-006さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/02 08:46(1年以上前)

おはようございます。
返信ありがとうございます。

昔のファミコンです。発掘されました。
アンテナ用端子しかないです。
テレビとアンテナ線で接続してみたのですが、
ファミコン映像を表示することが出来ない状態です。


書込番号:9790221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/02 08:56(1年以上前)

以前と同じ接続にしていますか?

クロの地上アナログアンテナ端子に接続していますか?

クロの地上アナログチャンネル設定は行いましたか?

その上で、今までファミコンをする時に選択したチャンネルにして下さい。

書込番号:9790250

ナイスクチコミ!1


スレ主 Y-006さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/02 09:42(1年以上前)

チャンネル設定を変更したら
とりあえず映りました!
ありがとうございます!

しかし、
画面のちらつきが激しい(波打つ感じ)のですが、
なんとかなりますか?

書込番号:9790386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)