『不安になってきました。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『不安になってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不安になってきました。

2009/06/28 14:19(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

クチコミ投稿数:40件

当方、3月末にヤマダ電機博多本店にて600Aを予約しその当時納期が6月中旬だったのでお届けが6月20日となってたんですが6月に入っても連絡がなく、しびれを切らし6月10日頃電話にて連絡したらメーカーからは6月末ごろ納期予定といわれ26日になっても連絡がないので昨日お店に直接文句を言いに行きましたらまだ納期は不明で7月末予定となりました。泣
届いてるみなさんが羨ましいです。泣

書込番号:9770628

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2009/06/28 19:59(1年以上前)

ここに書込をしてても納期短縮にはならないんで、何度も電話をするなり直接お店に行って、納期を早める努力をするように言うか、別に値引きなりサービスをしてもらうかの話をした方がいいんじゃないですか?
ヤマダって納期がよくズレてますんで、無理かもしれないですけどね(笑)

書込番号:9772129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2009/06/28 22:58(1年以上前)

ありがとうございます。納期の延長としましてポイントをサービスしてもらいました。そうですね・・ここに書き込みしても納期はかわりませんよね^^汗

書込番号:9773424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/29 02:19(1年以上前)

アルカポネさん、お気の毒です。

>メーカーからは6月末ごろ納期予定といわれ・・・納期は不明で
>7月末予定となりました。

これが本当なら、悪いのはヤマダではなくパイオニアですね。
いずれにしろ、定期的に催促した方がいいと思います。

店側の本音は、毎日の売上予算達成が第一で、既に売ったお客さんの事は
二の次だと思います。
ちょくちょく催促されても困るから、1ヶ月先と言っとこう。
って感じじゃないですか。

書込番号:9774505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/06/29 22:52(1年以上前)

皆様どうもです。納期予定がが7月末でしたが本日、TELがあり納期が7月10日となりました。カキコしたせいかわかりませんがありがとうございました。

書込番号:9778326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/07/01 12:07(1年以上前)

私も、今日連絡があり、10日に入荷、
11日(大安)納品にしてもらいました。
待っている3ヶ月、やはり長かったですね!笑
当方、現在PDP505を使用しておりましたので、さほど苦には
なりませんでしたが・・・
これから、KUROを楽しみたいと思っています!
ちなみに、購入店は、ベスト電器です。

書込番号:9785739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)