『ついに届きました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『ついに届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに届きました

2009/08/31 00:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:14件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

私もKURO KRP-500Aを購入しました。
昨日より、ラック(自作)やらKUROの組立を行い無事に設定も行い、KUROを堪能しています。
これから少しづつ皆さんの意見を参考に大事にKUROと付合っていきたいと思います。

書込番号:10075793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 00:49(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

500A設置完了おめでとうございます♪

自作ラックとは気合い十分ですね〜

まだ中身が寂しそうなので、沼への散財をお待ちしておりますよ。

BD環境はこれからですかね?
お気に入りのディスクでクロライフを満喫して下さいね。

書込番号:10075835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/08/31 00:50(1年以上前)

良品購入さん、ご購入おめでとうございます!!

50インチですか、凄いですね〜。
素敵にピカっと光っちゃっていますね(笑)

購入情報(価格とか店舗)なんかも書かれると、みなさんの参考になるんじゃないかと思います。

書込番号:10075841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/31 01:42(1年以上前)

良品購入さん、こんばんは♪

KURO設置レポありがとうございます(^-^)

そしておめでとうございま〜す(^o^)/

ラック自作とはすごいですねぇ!あ!一か所空きが有るしこのスペースには・・・

新型PS3と見ました(違

感動体験味わって下さい(^o^)

書込番号:10075999

ナイスクチコミ!1


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 15:02(1年以上前)

こんにちは!

KUROご購入おめでとうございます!

皆さんも言われるように、自作ラックとはすごい!

僕も作りたい(゚-゚)

空いたスペースをどんな機器で埋めていくか考えるだけでも楽しそうっすね♪

夢は膨らむ(゚O゚)

よきKUROライフを送ってくださいね!

書込番号:10077548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/08/31 15:24(1年以上前)

こんにちは。
購入おめでとうございます。

ご立派なラックを製作されましたね。素晴らしいです !
KUROへの愛着が製作されたラックを通して伝わってきました。
空スペースは夢の小窓ですね♪

書込番号:10077596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/09/01 10:00(1年以上前)

良品購入さん
ご購入おめでとうございます。

自作ラック、いいですねぇ(^.^)
私は腕がないのでラックは友達に作って貰いました。(^_^;)
ともあれ、クロでの高画質鑑賞ライフをご堪能あれ
(^o^)v


鬼さん
丸太ラック作成はいつから?
(-。-)y-~

書込番号:10081432

ナイスクチコミ!0


響く鬼さん
クチコミ投稿数:2448件Goodアンサー獲得:20件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/09/01 22:17(1年以上前)

ディィガさん、
大きくなれよテレビラックはね!

奥さんに却下でしたよ!

でも諦めない!

脱線失礼しましたm(__)m

書込番号:10084677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/09/02 01:20(1年以上前)

皆さん温かいコメントありがとうございました。
映像も音も本当に満足いく一品だと感じます。
これから色々と購入しもっともっと楽しむつもりです。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:10085913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)