『わかりません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,000

サラウンドチャンネル:6.1ch オーディオ入力:4系統 AVR-550SD-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-550SD-Sの価格比較
  • AVR-550SD-Sのスペック・仕様
  • AVR-550SD-Sのレビュー
  • AVR-550SD-Sのクチコミ
  • AVR-550SD-Sの画像・動画
  • AVR-550SD-Sのピックアップリスト
  • AVR-550SD-Sのオークション

AVR-550SD-SDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月下旬

  • AVR-550SD-Sの価格比較
  • AVR-550SD-Sのスペック・仕様
  • AVR-550SD-Sのレビュー
  • AVR-550SD-Sのクチコミ
  • AVR-550SD-Sの画像・動画
  • AVR-550SD-Sのピックアップリスト
  • AVR-550SD-Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-550SD-S

『わかりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-550SD-S」のクチコミ掲示板に
AVR-550SD-Sを新規書き込みAVR-550SD-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

わかりません

2009/04/30 21:11(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-550SD-S

スレ主 N-Kateさん
クチコミ投稿数:20件

CDを高音質で聴きたくて、オーディオ関係をそろえようと思っています。

しかし、知識が少なく
AVアンプ、CDレシーバー、CDプレーヤーが
それぞれどういうものなのか分かりません。

スピーカーだけKENWOODのLS-K701を保有しています。

書込番号:9472277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/04/30 22:11(1年以上前)

AVアンプ:CDを再生する機能はありません。
     DVDプレーヤーやBlu-rayプレーヤーなどを接続し、
     5.1chや7.1chのサラウンド再生が可能です。
     (別途、スピーカー、サブウーハーが必要です)
CDレシーバ:CDプレーヤー、プリメインアンプ、
      AM/FMチューナーなどが一体になっているもの。
      これとスピーカーがあればCDを聞くことができます。
CDプレーヤー:CDを再生するために使用します。
      プリメインアンプやAVアンプなどにつないで使用します。

書込番号:9472635

ナイスクチコミ!1


スレ主 N-Kateさん
クチコミ投稿数:20件

2009/04/30 22:39(1年以上前)

分かりやすいご回答ありがとうございます。

CDレシーバが一番目的にあってそうですね

CDプレーヤーだけではアンプを繋がないと
スピーカーで聴くことができないのでしょうか?

書込番号:9472830

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/04/30 22:45(1年以上前)

>CDプレーヤーだけではアンプを繋がないと
>スピーカーで聴くことができないのでしょうか

その通りです。
CDプレーヤーの信号をアンプで増幅しないとスピーカーを鳴らすことは出来ません。

書込番号:9472877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-550SD-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-550SD-S
DENON

AVR-550SD-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月下旬

AVR-550SD-Sをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング