『入荷予定の連絡がありました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥838,096

サラウンドチャンネル:10ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:5系統 SC-LX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX90の価格比較
  • SC-LX90のスペック・仕様
  • SC-LX90のレビュー
  • SC-LX90のクチコミ
  • SC-LX90の画像・動画
  • SC-LX90のピックアップリスト
  • SC-LX90のオークション

SC-LX90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • SC-LX90の価格比較
  • SC-LX90のスペック・仕様
  • SC-LX90のレビュー
  • SC-LX90のクチコミ
  • SC-LX90の画像・動画
  • SC-LX90のピックアップリスト
  • SC-LX90のオークション

『入荷予定の連絡がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX90」のクチコミ掲示板に
SC-LX90を新規書き込みSC-LX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷予定の連絡がありました。

2008/03/20 04:21(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX90

入荷予定の連絡がありました。
店の方に3/22入荷とのことでした。

やっと・・・ですね。
さすがに土壇場でまた延期ということはないですよね。

ちなみに私は12月上旬に予約してました。

書込番号:7558325

ナイスクチコミ!1


返信する
Mac_celさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/20 14:48(1年以上前)

私のところは21日納品で、販売店経由ではなくパイオニアから直送で自宅届くみたいですが、ぴんくのにくきゅうさんの場合は販売店に入荷ですか? 
直送の方が早く着くと思いますが。

書込番号:7559960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/20 19:45(1年以上前)

メーカーから直送ですかー、その方法もありましたね。
ですが私はもう販売店の人と話がついておりますので、もう少し待ちます。
23日には自宅に届くということなので・・・。

書込番号:7561107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/20 19:56(1年以上前)

ふーやれやれというところでしょうか?
私のところにも連絡があり、23日の納品にしてもらいました。
待ちくたびれ過ぎという感もありますが、その日はセットアップだけしてとりあえず、聞くというところかなと思われます。
重量級だけに物理的なセットアップも大変そうですが、それも一興というところでしょうか・・・・

書込番号:7561168

ナイスクチコミ!1


ルコアさん
クチコミ投稿数:45件 SC-LX90のオーナーSC-LX90の満足度5

2008/03/30 15:20(1年以上前)

私は1週間前に在庫のなる店を見つけて、昨日納品されました。SC-LX90
の設置は大変でしたけど、出てくる音のグレードの高さに感激し、手持ちのソフトを次々と聞き直したりしてます。

書込番号:7607911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

SC-LX90
パイオニア

SC-LX90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

SC-LX90をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング