『納品予定』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

VSA-LX51

1080pへアップスケーリングする「ビデオスケーラー」機能/新ダイレクトエナジーデザインを採用したAVアンプ。価格は150,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:2系統 VSA-LX51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX51の価格比較
  • VSA-LX51のスペック・仕様
  • VSA-LX51のレビュー
  • VSA-LX51のクチコミ
  • VSA-LX51の画像・動画
  • VSA-LX51のピックアップリスト
  • VSA-LX51のオークション

VSA-LX51パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • VSA-LX51の価格比較
  • VSA-LX51のスペック・仕様
  • VSA-LX51のレビュー
  • VSA-LX51のクチコミ
  • VSA-LX51の画像・動画
  • VSA-LX51のピックアップリスト
  • VSA-LX51のオークション

『納品予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX51」のクチコミ掲示板に
VSA-LX51を新規書き込みVSA-LX51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

納品予定

2008/07/05 10:41(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX51

スレ主 がら2008さん
クチコミ投稿数:15件

購入しました。

と言っても、在庫無く、予約なんですけど。

今から予約した場合、なんとか8月までには手元にって感じのようです。
すでに予約されている方から順次対応で、今予約して8月いっぱいになる
ようです。

テレビ購入のポイントで購入しましたが、購入金額は10.0万を下回りま
した。テレビも一緒に持ちかけたからだと思いますが、安かったです。

最初に値段聞いた際には、11.0万近かったので納得の購入です。

書込番号:8032236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/07/05 20:08(1年以上前)

>がら2008さん

10万以下ですか!?それはうらやましい…
私も家電量販店で発売前予約で購入(6月30日納品)しましたが、11万円台でした。
ちなみにまだセッティングしていません(A^_^;)
休みになってからやろうと思います。

書込番号:8034459

ナイスクチコミ!1


スレ主 がら2008さん
クチコミ投稿数:15件

2008/07/06 03:01(1年以上前)

>歩留まり王子さん
コメントありがとうございます。

>10万以下ですか!?それはうらやましい…
>私も家電量販店で発売前予約で購入(6月30日納品)しましたが、11万円台でした。

販売直後だったので、ポイント入れて計算すると、価格コムよりも量販店の方が安かったんで、ビック・ヨド・ヤマダのどこかで買おうと思ってました。
その際、どこも12.8万のポイント10% で実質、11.5万くらいだったので、ポイントは無しでしたが、10.0万円切れてラッキーでした。

歩留まり王子さんは、最初から予約しているので、11万円台でも悪くないような気はします。 安いに越したことはないですけどね。

欲しい時が買い時だと思いましょうw

>ちなみにまだセッティングしていません(A^_^;)
>休みになってからやろうと思います。

うらやましいです。
僕は、LX51がくる前に、スピーカー探しですf(^^;; SONYのSS-F6000聴けるところがないか探し中です。

書込番号:8036365

ナイスクチコミ!1


スレ主 がら2008さん
クチコミ投稿数:15件

2008/08/01 21:57(1年以上前)

自己レスです。

8月中と言っていましたが、今日届きました。
もしかして、店員さん、7月中にはって言ってたのかもしれません。

いずれにしても、嬉しい誤算ですので、週末にいろいろと接続して
いきたいと思います。

KURO、PS3 繋げて、とりあえずなんか見ようかな。
スピーカー注文しないと・・・。

とりあえず、在庫ないということで予約しましたが、1ヶ月しないく
らいで納品されました。 これから注文したら、どれくらいで届くか
はわかりませんが、意外に早かったです。

書込番号:8156311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX51」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VSA-LX51
パイオニア

VSA-LX51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

VSA-LX51をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング