『次期モデル』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥165,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:11系統 DSP-AX1800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-AX1800の価格比較
  • DSP-AX1800のスペック・仕様
  • DSP-AX1800のレビュー
  • DSP-AX1800のクチコミ
  • DSP-AX1800の画像・動画
  • DSP-AX1800のピックアップリスト
  • DSP-AX1800のオークション

DSP-AX1800ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • DSP-AX1800の価格比較
  • DSP-AX1800のスペック・仕様
  • DSP-AX1800のレビュー
  • DSP-AX1800のクチコミ
  • DSP-AX1800の画像・動画
  • DSP-AX1800のピックアップリスト
  • DSP-AX1800のオークション

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-AX1800」のクチコミ掲示板に
DSP-AX1800を新規書き込みDSP-AX1800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

次期モデル

2008/08/13 06:49(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > DSP-AX1800

クチコミ投稿数:35件

「1900」 「3900」 「Z7」

日本で近日中に発表がありそうですが・・
ブラック・モデルに期待大

(^^ゞ

ttp://www.myav.com.tw/forum/printthread.php?threadid=345443

書込番号:8201286

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2418件

2008/08/13 10:20(1年以上前)

シルバー・ブラック・ゴールド・+サイドウッド(オプション)の全バージョン出してもらわないと、所有コンポとの調和がとれません。

書込番号:8201802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2008/09/11 06:05(1年以上前)

ブラックが無いので
残念(>_<)

書込番号:8331525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/09/17 00:40(1年以上前)

次期モデルのAX1900では、1800がかなり売れたことによる値下げと、HDMIのダイレクトスルー機能?(AVアンプの電源を切っていても信号を通してくれる機能)が付く模様。
中身的にはほとんど変わりないようですね。

書込番号:8362627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-AX1800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い機種で最新の液晶テレビに繋げ楽しめるか 5 2022/04/22 17:13:22
京都店ビックカメラ 0 2009/07/29 7:09:13
プレゼンススピーカーで立体的に? 3 2009/07/29 0:43:01
このアンプで映画は 2 2009/01/03 15:12:27
淀で63000! 2 2008/10/20 16:45:11
DSP-AX1900もしくはDSP-AX863 3 2008/10/08 7:18:24
7.1ch 0 2008/08/14 4:03:13
次期モデル 3 2008/09/17 0:40:38
アンプ!1 0 2008/06/05 22:17:29
DSP-AX1800に関する質問 4 2008/05/12 21:34:35

「ヤマハ > DSP-AX1800」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

DSP-AX1800
ヤマハ

DSP-AX1800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

DSP-AX1800をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング