『高さに関してアドバイスを頂きたくお答をお待ちしています。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥660,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:11系統 DSP-Z11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSP-Z11の価格比較
  • DSP-Z11のスペック・仕様
  • DSP-Z11のレビュー
  • DSP-Z11のクチコミ
  • DSP-Z11の画像・動画
  • DSP-Z11のピックアップリスト
  • DSP-Z11のオークション

DSP-Z11ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月10日

  • DSP-Z11の価格比較
  • DSP-Z11のスペック・仕様
  • DSP-Z11のレビュー
  • DSP-Z11のクチコミ
  • DSP-Z11の画像・動画
  • DSP-Z11のピックアップリスト
  • DSP-Z11のオークション

『高さに関してアドバイスを頂きたくお答をお待ちしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSP-Z11」のクチコミ掲示板に
DSP-Z11を新規書き込みDSP-Z11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > DSP-Z11

クチコミ投稿数:12件

Z11の購入を検討していますが、私のAVラックの高さが200mmです。
Z11は210mmなので10mm高くてラックには入りません。

Z11の底についている2カ所のインシュレーターを外すことで10mmは低くなりますでしょうか?またそもそも外すことは可能でしょうか?
また、外すことでアンプに影響はあるのでしょうか?

どなたかアドバイスをお願いします。

書込番号:12488393

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/10 13:11(1年以上前)

取り外して納まったとしても放熱の面からお勧めできません。
アンプは結構発熱する物ですから、上面のスリットを塞いでしまうと寿命を縮めますよ。

書込番号:12488414

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/10 13:30(1年以上前)

こんにちは
底の足は、隙間を作って、下から空気を取り込み、内部を冷やして上へ抜けるように作られています。
従って、足を取り去ることは空気入り口をふさぐことになりますから、内部で発生する熱を冷やすことが出来なくなります。
足を取り去ることは故障のもとになる可能性があります。
上の隙間にしても5センチ以上、できれば10センチあけるのがいいでしょう。

書込番号:12488483

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/10 13:49(1年以上前)

高額なアンプを買うのですから、ラックくらい新調するのが良いでしょう。

>Z11の底についている2カ所のインシュレーターを外す

このクラスのアンプを購入する人の言葉とは思えません。

書込番号:12488555

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2011/01/10 14:46(1年以上前)

ありがとうございます。インシュレーターは音響のためにあるとばかり思っていました。
冷却のためにもあるのですね。適切なアドバイスありがとうございました。

書込番号:12488809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > DSP-Z11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーアトモス対応機が気になります 8 2016/06/03 19:22:20
リモコン 0 2015/10/27 10:52:46
まだまだ現役 2 2015/07/17 11:26:18
リモコンでSONYチューナーST-SA50ESの操作できますか? 0 2014/09/30 17:40:06
修理報告 7 2013/11/04 9:07:11
電源ケーブル交換 1 2012/07/03 3:15:31
音場インジケーター 正? 0 2012/02/16 18:22:01
DSP-Z11 7 2011/11/05 0:56:50
やっと11.1ch完成! 3 2012/03/14 1:01:23
展示品ですが、破格値でゲットしました! 13 2011/01/30 8:22:19

「ヤマハ > DSP-Z11」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DSP-Z11
ヤマハ

DSP-Z11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月10日

DSP-Z11をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング