『置き方について』のクチコミ掲示板

2002年 4月25日 発売

101MM スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 101MM スピーカーシステムの価格比較
  • 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 101MM スピーカーシステムのレビュー
  • 101MM スピーカーシステムのクチコミ
  • 101MM スピーカーシステムの画像・動画
  • 101MM スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 101MM スピーカーシステムのオークション

101MM スピーカーシステムBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 4月25日

  • 101MM スピーカーシステムの価格比較
  • 101MM スピーカーシステムのスペック・仕様
  • 101MM スピーカーシステムのレビュー
  • 101MM スピーカーシステムのクチコミ
  • 101MM スピーカーシステムの画像・動画
  • 101MM スピーカーシステムのピックアップリスト
  • 101MM スピーカーシステムのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 101MM スピーカーシステム

『置き方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「101MM スピーカーシステム」のクチコミ掲示板に
101MM スピーカーシステムを新規書き込み101MM スピーカーシステムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

置き方について

2008/06/28 18:47(1年以上前)


スピーカー > Bose > 101MM スピーカーシステム

スレ主 628bbさん
クチコミ投稿数:2件

101MMを購入しました。
このスピーカを置くとき、縦に置いてもいいんでしょうか?やっぱり音質とかかわりますか?

書込番号:8001371

ナイスクチコミ!0


返信する
胡麻煎さん
クチコミ投稿数:243件

2008/06/28 23:36(1年以上前)

シングルユニットですから縦でも横でもお好きなように※(lol。

ただ、どちらにせよベタ置きはオススメしませんけどね。

※WestBorough 系等は縦横対応でエンブレムが回転したりします。   

書込番号:8002843

ナイスクチコミ!2


スレ主 628bbさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/28 23:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どのように置くのが一番いいのでしょうか?

書込番号:8002940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:30件 101MM スピーカーシステムのオーナー101MM スピーカーシステムの満足度3

2008/06/29 17:39(1年以上前)

こんにちは

私も101MMを使用していますが、胡麻煎さんが仰るように、縦でも横でもかまいません。
設置場所は、ある程度しっかりしたところが良いですね。
SPと設置面の間には、小さいゴムかフェルトのような物を挟んだ方が、不要な振動は減少します。
それと、SP周りの空間は広いほうが、音は伸びやかに聴こえると思います。
参考までに・・
私は壁掛け用のキットを使用していますが、ボーズ本来の音がしている様で気にいっています。
ただ、SPのわりにキットが高くつくのでお薦めしにくいところです。

書込番号:8006308

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Bose > 101MM スピーカーシステム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

101MM スピーカーシステム
Bose

101MM スピーカーシステム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 4月25日

101MM スピーカーシステムをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング