『301-AV MONITOR (301AVM) 無償交換のご案内』のクチコミ掲示板

2003年 6月 2日 登録

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥60,000

販売本数:1ペア タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 2日

  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の価格比較
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のスペック・仕様
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のレビュー
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のクチコミ
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]の画像・動画
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のピックアップリスト
  • 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

『301-AV MONITOR (301AVM) 無償交換のご案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]」のクチコミ掲示板に
301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]を新規書き込み301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

301-AV MONITOR (301AVM) 無償交換のご案内

2014/10/05 22:56(1年以上前)


スピーカー > Bose > 301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

スレ主 mansean55さん
クチコミ投稿数:3件

いつも有難うございます。
表題の件、BOSEより公式にアナウンスされています。
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/about_bose/important_announcements/consumer_audio/20090312.jsp

我が家では、30数年前の301-AV MONITORをコンポを介してTVに繋いでいます。
大変良い音で満足していますし、何の不具合も無いのですが現行型に替えてくださるのなら
連絡しようかと思います。ただ、こちらを拝見していますと301-Avのほうが良いと言う意見も
あります。皆様のご意見伺いたく書き込みいたしました。

書込番号:18019097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/06 01:17(1年以上前)

スレ主殿の301AVMは

>製造期間 : 1988年8月より1997年5月までに製造されたもの
>該当No. : 48801 〜 49709 
>(D.O.M.ナンバーです。製造番号ではありません。)

該当しますか?

それ以外は問題ないので、無償交換なないようですが・・・


ちなみに、昔、101MMG使ったことありますが、BGM用の音でしたね(苦笑

書込番号:18019644

ナイスクチコミ!2


スレ主 mansean55さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/06 09:46(1年以上前)

ど真ん中ストライクです。私は古いもの好きなので、このままにしておこうかと思っています。
お返事有難うございました。

書込番号:18020273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2014/10/07 15:31(1年以上前)

落下の心配がないようなら
そのままの方がいいかと
変わってくるのは現行機301Vですよね。

個人的には301AVMとはまったく別物だと考えます。
音については301AVMになれてしまったら301Vに変えたら
きっと後悔するでしょう。
私が聴く限りBOSE製品って昔のものの方がよかったと思います
301AVMを始めて聴いた時インパクトがありましたが301Vは印象が薄くなった
と感じます。

書込番号:18024744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mansean55さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/08 00:27(1年以上前)

これ、もう30年以上前からあるんですようちには。。。吊り下げ式でなく、置いてますので何の心配もありませんです。ひげ男爵さんのご意見もいただきましたので、このまま使うことにしました。BOSEの心意気にも敬意を表します。

書込番号:18026805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]
Bose

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 2日

301V Direct/Reflecting スピーカーシステム [ペア]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング