『アンプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1本 タイプ:ステレオ インピーダンス:6Ω 230 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 230 [単品]の価格比較
  • 230 [単品]のスペック・仕様
  • 230 [単品]のレビュー
  • 230 [単品]のクチコミ
  • 230 [単品]の画像・動画
  • 230 [単品]のピックアップリスト
  • 230 [単品]のオークション

230 [単品]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月12日

  • 230 [単品]の価格比較
  • 230 [単品]のスペック・仕様
  • 230 [単品]のレビュー
  • 230 [単品]のクチコミ
  • 230 [単品]の画像・動画
  • 230 [単品]のピックアップリスト
  • 230 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > 230 [単品]

『アンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「230 [単品]」のクチコミ掲示板に
230 [単品]を新規書き込み230 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプについて

2010/12/10 21:17(1年以上前)


スピーカー > Bose > 230 [単品]

クチコミ投稿数:5件

現在購入を考えているのですが、DENON UAVC-310という昔セットで購入したアンプでも接続できるでしょうか?
リアのみ230を使おうと思っているのですがサラウンドSPとして使っても問題無いでしょうか?

書込番号:12348165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/10 21:31(1年以上前)

接続は可能ですが、そのアンプのスピーカー端子はRCAピンに見えるので、付属ケーブルを使うことになるのですが長さが足りない場合は延長するなり工夫は必要でしょうね。

書込番号:12348230

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/13 22:06(1年以上前)

口耳の学さん、返信ありがとうございます。
もう一つ質問ですが、延長はケーブルをハンダで付けてもいいのでしょうか?
無知なのでスミマセン。

書込番号:12363041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/13 22:35(1年以上前)

半田付けだと音質が悪くなるという話も聞きますが、よじっただけでは不安なら半田付けしてしまってもいいでしょう。
絶縁処理も忘れず行ってください、テープを接合部に巻いて絶縁するだけです。

書込番号:12363245

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/25 18:15(1年以上前)

口耳の学さん、アドバイスありがとうございました。
ケーブルを買って延長して接続を考えまて見ます。

書込番号:12417685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > 230 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンプについて 3 2011/06/06 6:15:06
230からiPodの音を出すには 4 2011/01/27 20:25:44
BOSE 230とONKYO ICS-20について教えてください 5 2011/01/27 1:30:11
アンプについて 4 2010/12/25 18:15:14
ペア?それとも一個の値段? 3 2010/07/16 13:52:11
角度調整 1 2010/07/16 14:09:03
おススメCDプレイヤー 2 2010/05/07 14:11:00
230の取付けについて 1 2009/12/08 10:56:32
既存のリビングに設置予定なのですが・・・・ 4 2009/07/23 1:52:11
230と230TRの違い 5 2009/07/17 22:25:07

「Bose > 230 [単品]」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

230 [単品]
Bose

230 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月12日

230 [単品]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング