『横向きの設置』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

横向きの設置

2009/11/30 00:31(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

クチコミ投稿数:85件

スペースと見た目の都合上、685を横向き(寝かせて)
台に設置しようかと考えているのですが、いかがなもんでしょう?
(機械的に壊れやすいとか、音的にあり得ないとか、、)

また、横向きに設置する場合、どちらの面を下にした方が良いとかありますか?
(ツイーターがお互い外になるようにするとか)

背丈の小さなスピーカーに買い替えなさい!
という意見もわかるのですが、とりあえず、横に寝かせる際の
注意点をご享受ください

書込番号:10555032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2009/11/30 01:44(1年以上前)

まるこめ酢さん


ちょっと違うサイトから拝借…。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa326718.html

書込番号:10555322

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/11/30 13:03(1年以上前)

こんにちは。

>機械的に壊れやすいとか、音的にあり得ないとか、

685の場合、そんなことはないです。好きな置き方して下さい。

ただし、

>ツイーターがお互い外になるようにするとか

その通りで、トゥーイーターが外側に向くのが基本的な置き方です。理由は音場の広がりを得やすいからです。

書込番号:10556568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2009/12/01 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。

ところで、表のネットについている「B&W」とロゴが入ったバッジ。
あれは、外れるorくるっと90度回せるものですか?

寝かせておいた時に、バッジが横を向いてしまうので。
できれば外してしまうか、外した後、下辺になる中央に移設したいところです。

経験ある方、ご教授yください。

ネットを貼り直してしまうというのも手ですが、、

書込番号:10563747

ナイスクチコミ!0


f1bridgeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 685 [ペア]のオーナー685 [ペア]の満足度5

2009/12/19 23:03(1年以上前)

> ところで、表のネットについている「B&W」とロゴが入ったバッジ。
> あれは、外れるorくるっと90度回せるものですか?

今、私が持っている 685 を確認しましたが、「B&W」とロゴは、
外すことも、90度回すことも出来ない構造になっていました。

見た目だけの問題ですので、685を横向き(寝かせて)台に設置しても
よいのではないでしょうか。

書込番号:10656096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2009/12/20 09:38(1年以上前)

f1bridgeさん
わざわざご確認ありがとうございました。

そうですね、
早速、購入に向けて秋葉原or池袋へGOしてきます!

書込番号:10657772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/12/26 21:29(1年以上前)

今日、bic池袋で39800円で購入できました!
台数限定の特価だったらしく、ラッキーでした♪

届きましたら、早速「横向き」に設置してみます!

書込番号:10689668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング