『9月から色が変わります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション

685 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • 685 [ペア]の価格比較
  • 685 [ペア]のスペック・仕様
  • 685 [ペア]のレビュー
  • 685 [ペア]のクチコミ
  • 685 [ペア]の画像・動画
  • 685 [ペア]のピックアップリスト
  • 685 [ペア]のオークション


「685 [ペア]」のクチコミ掲示板に
685 [ペア]を新規書き込み685 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

9月から色が変わります。

2009/08/02 11:10(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 685 [ペア]

某店で聞いた話ですが、現在のライトオーク、ウェンジは2色ともに廃止となり
ブラックと、赤茶系の2色で再度販売されるようです。

書込番号:9942182

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/02 15:11(1年以上前)

スピーカーも”衣替え”するんだ。

書込番号:9943062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 685 [ペア]のオーナー685 [ペア]の満足度5

2009/08/03 02:27(1年以上前)

のようです。ライトオーク、ウェンジが欲しい方はお早めに。
ボクは、注文しました。
ペア54000+代引き手数料だったかな

書込番号:9946038

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/08/03 14:19(1年以上前)

考えようによっては中々良いアイデアですね。一度に沢山の色を揃えると在庫管理が大変ですが、毎年色を変えれば、いつまでも印象が新しくて、在庫管理もそれ程大変ではなくて良いかも。

一つはオーソドックスな木質系、ローズウッドやパインなど。もう一つは毎年、赤・白・黄色やピンク・シルバーなどポップな色を交代で出していくと楽しいかも。

書込番号:9947301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:4件 ブログを紹介しております。 

2009/08/09 10:13(1年以上前)

購入するなら、ライトオークが良いと思っていますが、木目が安っぽいという意見もあり、それならブラックもありですが、悩みますね。秋葉原と新宿で在庫があるお店を探して耳で聞いてそして、見かけの木目が安っぽくないかチェックして出来れば、今だけのライトオークを購入したいと思っています。

書込番号:9973673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > 685 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

685 [ペア]
Bowers & Wilkins

685 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

685 [ペア]をお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング